母猫を取り戻した子猫たち

レスキューは、ビニール袋の中にいた4匹の子猫を保護し、彼らの母猫を探しました。

[2019-09-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ロサンゼルスで活動しているブレンダさんは、ロサンゼルスの南部の近所で捨てられていた子猫について、連絡を受けました。心優しい人が、路地で鳴いている猫の声を聞いて、ビニール袋に入っている4匹の子猫を発見したのです。
その女性は子猫を自宅に連れて帰り、ごはんと水を与えました。子猫たちはとてもやせ細っていたと語るブレンダさん。

そしてブレンダさんは、子猫たちを引き取ってくれるレスキューを探したところ、サンディエゴにあるレスキュー団体「Saving One Life」が手を差し伸べてくれました。
子猫のシーズンは、私たちも含めてどのレスキュー団体も、いっぱいだと語るレスキュー団体「Saving One Life」のブリアンさん。でもこの子猫たちを見て、なんとかしなくてはと思ったと彼女は言います。

複数のボランティアがカリフォルニアまで車を走らせて、子猫たちを連れてきたと語るブリアンさん。そして治療を受けて、居心地よい場所でごはんをたっぷり食べた子猫たち。脱水症状を起こしていた彼らの中でも、2匹は深刻な栄養失調に陥っていて、付きっきりの世話が必要でした。
それから数週間、4匹の子猫たち(フェイス、ラブ、ホープ、そしてスピリッツ)は、元気になってくれました。一方、レスキューは引き続き、彼らの母猫を探していました。

そして動物管理局が残りの子猫と一緒に母猫を保護していたと知ると、すぐにシェルターに連絡を取ったと言います。残念ながら、そのうちの2匹の子猫は助かりませんでした。でも唯一残った子猫1匹と、母猫を連れて来ることができたレスキュー。
母猫によって守られ生き残った子猫は、ミラクル、そして母猫はデスティニーと名付けられました。

そして4匹の子猫たちと一緒にしてあげると、すぐに4匹は彼らの匂いに気がついたのです。
母猫にすり寄って甘え出す4匹の子猫たち。母猫も彼らのことを気がついて、せっせと世話を焼き始めました。我が子が手元に戻って、とても嬉しそうだったと言います。

彼らが健康的になるには、まだまだたくさんのケアが必要ですが、元気に回復した暁には里親を募集するとのこと。
なによりも、彼らの母猫が戻って本当に良かったですね。母親の愛より勝るものはありません。

これを実現するのに、たくさんの人が助けてくれ、とても嬉しいとブリアンさんは語りました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

男性の方へ自分から近づいていった猫。まるでその人のことを待っていたみたいに…

笑い

【気まずそうな顔】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

笑い

【ぱくっ!】思わず突っ込んでしまう動物画像

わんちゃんの家族ができた子猫ちゃん♪

人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

笑い

【猫の幼虫】人気を集めたかわいい動物ツイート

笑い

【反省してなさそうな顔・・・】話題の面白くてカワイイ動物ツイート

笑い

【忍者猫・・?】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

笑い

【リアルジュラシックパーク?!】ツイッターで人気になった動物画像