キャリアに乗せられ、クリニックに到着した猫。実は1匹ではありませんでした。

運び込まれた猫を確認すると、驚きの事実が!

[2019-12-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数ヶ月前、ウェストバージニアのクリニックに運ばれた野良猫。


そのとき、ある驚きの事実が明らかになりました。
その野良猫は、なんとキャリアの中で子供を産んでいたのです。


クリニックのスタッフはすぐにレスキュー『Itty Bitty Kitty Committee』に連絡しました。
チューリップと名付けられた母猫とその子猫たちは、里親のナタリーさんの家へ移されました。


家族に支えてもらいながら、チューリップは子育てを続けました。


子供たちとともに快適な部屋に連れてきてもらえて、安心しているようです。
チューリップは、ナタリーさんが子猫に触れても怒るようなことはありませんでした。


安全で静かで、食べ物が十分にある環境で過ごすことができて、ナタリーさんのことも心から信頼しているのでしょう。
子猫たちはすくすく成長し、自由に動き回るようになりました。


チューリップは、そんな小さな我が子たちをいつも見守っています。
レスキューに助けてもらえたおかげで、立派に成長した子猫たち。
その後、子猫のうちの4匹は新しい家族のもとへ移りました。
チューリップは今も飼い主を募集しています。


おしゃべりで人なつこく、いつものどをゴロゴロ鳴らすかわいい母猫。
子供たちを無事に育て上げ、今度は自分が甘える番です。


家族として迎え入れてくれる人が早く現れると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【今すぐ膝に乗せるにゃ!】話題を集めたおもしろ動物画像22選

笑い

話題になった面白くてカワイイ動物画像

笑い

1番の敵は病院だった...定期的にやって来る試練に挑むワンちゃんたち!

驚き

【え…?? そんな座り方できるの…???】SNSで話題!飼い主を驚かせた動物たち

【ご主人様!この指美味いですぞ!】Twitterで話題の動物画像25選

【「そうでしょ?ボク可愛いでしょ?」顔】ネットで人気になった癒される動物画像

画像まとめ

【かわいい!!百億万点!!!】Twitterで話題になったわんこのかわいい瞬間

【イヤイヤさん発動!】もう歩きたくないワンちゃんたち

笑い

【まさかの行動!】なごむ動物ツイートまとめ