キャリアに乗せられ、クリニックに到着した猫。実は1匹ではありませんでした。

運び込まれた猫を確認すると、驚きの事実が!

[2019-12-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数ヶ月前、ウェストバージニアのクリニックに運ばれた野良猫。


そのとき、ある驚きの事実が明らかになりました。
その野良猫は、なんとキャリアの中で子供を産んでいたのです。


クリニックのスタッフはすぐにレスキュー『Itty Bitty Kitty Committee』に連絡しました。
チューリップと名付けられた母猫とその子猫たちは、里親のナタリーさんの家へ移されました。


家族に支えてもらいながら、チューリップは子育てを続けました。


子供たちとともに快適な部屋に連れてきてもらえて、安心しているようです。
チューリップは、ナタリーさんが子猫に触れても怒るようなことはありませんでした。


安全で静かで、食べ物が十分にある環境で過ごすことができて、ナタリーさんのことも心から信頼しているのでしょう。
子猫たちはすくすく成長し、自由に動き回るようになりました。


チューリップは、そんな小さな我が子たちをいつも見守っています。
レスキューに助けてもらえたおかげで、立派に成長した子猫たち。
その後、子猫のうちの4匹は新しい家族のもとへ移りました。
チューリップは今も飼い主を募集しています。


おしゃべりで人なつこく、いつものどをゴロゴロ鳴らすかわいい母猫。
子供たちを無事に育て上げ、今度は自分が甘える番です。


家族として迎え入れてくれる人が早く現れると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【寝顔どうした…?】Twitterで人気の奇跡的に撮れたおもしろ画像集

【早くかまってニャ!!】Twitterで話題のかまってちゃんな姿がカワイイ猫たち

【箱入り息子】ツイッターで話題の箱入りネコ画像

【いたずらがバレた瞬間】Twitterで話題の画像、動画まとめ

歩くのがふらつく小さな猫。大きな猫たちに抱きつくのが大好き♪

驚き

猫たちのリアクション!爬虫類に遭遇した時、どんな反応を示すのか?

【何かに似てる??】SNSで話題のモップのような姿をしたカワイイ動物画像集

感動

犬はダメ!と頑なに拒否していた父親が一転して、まさかこうなるとは

【まだ終わりませんか~??】Twitterで話題の掃除嫌いな動物たち