ハリケーン・ドリアンから97匹の犬を救った女性

バハマにいる行き場のないわんちゃんたちを自宅に避難させ、大型ハリケーン・ドリアンから彼の命を救ったチェリャさん。

[2019-09-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
バハマに住んでいる人たちは今週の始め、島を襲った大型のハリケーン、ドリアンで大変な思いをしました。ですが心優しいレスキューのチェリャさんのおかげで、行き場のない数十匹の動物たちが救われました。
バハマに嵐とともに上陸する前に、チェリャさんは捨てられたり、行き場のない97匹の犬たちを自宅に受け入れると公表しました。

おかげで、わんちゃんたちは安全な場所でハリケーンから免れることができたのです。
どの子も仲良くして、新しくやってきた子を歓迎して受け入れてくれたと語るチェリャさん。同じく路上で苦労してきた兄弟だとちゃんと分かっているのでしょう。
チェリャさんによって救われた幸運なわんちゃんたちの写真は、あっという間に拡散されました。そして数週間でその写真は、何千回も共有されたのです。
そして火曜日、チェリャさんはハリケーンで経験した恐怖の詳細を投稿。風の音は、いつまでも通り過ぎない電車のように大きかったと表現したチェリャさんさん。そして、水が窓の端やドアの下から入ってきて、犬は怯えていたと言います。

一緒に遊ぼうとしたり、歌ったり、おやつなどをあげながら、ハリケーンの音から彼らの気を紛らわせたチェリャさん。幸いにも、97匹のわんちゃんたちはみな無事でした。
チェリャさんが動物たちのためにしたのは、これだけではありません。彼女は、島の野良犬たちを救うレスキュー団体「Voiceless Dogs of Nassau」も運営しているのです。

ですが残念なことに、嵐によってレスキュー団体の運営基盤となるインフラは破壊され、備品もほとんどを失ってしまいました。チェリャさんさんとわんちゃんたちはまだ、完全に危険から脱出したとは言えない状況なのです。
そこでチェリャさんは、援助を呼びかけ、募金サイトを開設したのです。今現在、$200,000以上の資金が集まっているとのこと。この寄付に、感謝しても感謝しきれないと語るチェリャさん。

彼女は、どれだけ集まろうとも、全額全てわんちゃんたちを救うために活用していくと感謝のコメントしています。一日も早く、復興出来ることを心より願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

飼い主さんの頭を悩ませる困った行動!ネコを飼ってたら不可避の出来事24選

画像まとめ

初めて来たときから大切にしている、眠るときの必需品

笑い

【「雷はいくつになっても怖いんだわん・・・」】最近ツイッターで盛り上がった動物画像

【ホッキョクグマは鼻を隠す】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

【もふい…♡】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

見てヒンヤリ気持ちいい♪ 雪を堪能する動物たち

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

画像まとめ

それぞれパートナーを亡くしたカワウソが、2度目の恋を成就させる

驚き

世にも奇妙な動物事件簿!裏庭で突然、〇〇の赤ちゃんに気に入られちゃった犬