誕生日にわんちゃんのお鼻のカップケーキ⁉︎

愛犬2匹を飼っているマリーさん。わんちゃんたちの愛らしさや、間抜けちゃんなところよりも、彼女は彼らのお鼻が一番大好き♪

[2019-09-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
マリーさんは、彼女の愛犬であるドーベルマンのルーベンとマルコムにぞっこんです。2匹とも大きくて愛嬌たっぷりあるお間抜けさんですが、それがマリーさんが一番好きなところではありません。

彼女が一番好きなのは、彼らのお鼻。どうしようもなく、愛らしくてたまらないそう。そこで彼女は3ヶ月前にあった自身の誕生日に、Facebookで奇妙なお願いをしました。
ルーベンがマリーさんを見て笑みを浮かべている写真を投稿し、彼女は何よりもルーベンのお鼻にそっくりなカップケーキが欲しいと宣言したのです。

恋人に自身の誕生日に、大好きな愛犬のお鼻のアイシングがのったカップケーキが欲しいとねだったマリーさん。その日までに3ヶ月とたっぷり準備する時間はありました。
その投稿からすぐして、マルコムが保護されて新たな家族の一員に加わったと言います。愛らしい2匹のわんちゃんを相手にしているうちに、マリーさんは自分の可笑しなお願いをしていたことを、すっかり忘れてしまっていたと言います。

ですが彼女の恋人は、忘れていませんでした。ちゃんとイギリスで洋菓子店の「Sweet & Smooth in Oldham」で働いている友人のホイットリーさんに例の物を作ってもらっていたのです。
そしてマリーさんの誕生日当日、彼女にカップケーキが入った箱をプレゼントした彼。それを見たマリーは、目の前の物が信じられなかったと言います。彼女が望んでいた通りのお鼻が、それぞれのカップケーキの上にちょこんとのっかっているのです!
期待以上のものに大感激のマリーさん。愛犬たちの鼻を代表しているカップケーキを手にとって記念写真も撮りました!
もちろん、本物のお鼻とのツーショットで(笑)
ちょっと盗み食いしようとする場面もあったそうですよ(笑)
もちろん、とても美味しそうなカップケーキですが、それよりもマリーさんの目を引いたのは、忠実に愛犬たちのお鼻を再現した点なんだとか。

馬鹿げたお願いをFacebookに投稿した際、それを恋人がここまで真剣に受け止めるとは想像もしなかったと語るマリーさん。思ってもいなかったサプライズに、とっても嬉しそうなマリーさん。可愛いらしいお鼻は、食べるのがもったいないですね(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

犬とウサギのベストトフレンド♪お互いの毛づくろいが大好き♪

驚き

【自由奔放!!】決して予測不可能な動物たちの笑える行動に密着!

笑い

【「すみません、入ってます」】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

感動

【感動】殺処分寸前で救われた瀕死の子猫、保護から数日後にはこんな姿になりました♪

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

画像まとめ

「お母さんが間違ってXSサイズの犬用ベッドを注文した」→小さすぎるベッドを見た犬の対応が健気過ぎると話題に。

【癒やしと笑いがいっぱい】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

狼のような姿をしてウロウロしている動物。近所の人は恐くて近づけず…

壁の断熱材から救われた子猫