犬と赤ちゃんがいつもいっしょにお昼寝しています♪

妊娠中から赤ちゃんに会いたがっていた犬。いつも優しく見守っています。

[2019-09-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬のドジャーは、ママが妊娠したとわかって大喜び。


大きくなったお腹をさすり、赤ちゃんが生まれてくるのを心待ちにしていました。
そして迎えた出産の日。予定よりも数週間早かったので、生まれた赤ちゃんは通常よりも長く病院にいることになりました。


しばらくして、赤ちゃんは無事にママといっしょに帰宅。


エベレットくんと名付けられました。
ドジャーは待ちに待った赤ちゃんとの対面を果たし、とてもうれしそうでした。


現在1歳のエベレットくんは、元気につかまり立ちをしています。


ドジャーは必ずエベレットくんのそばにいます。
エベレットくんが昼寝を終えて目を覚ますと、ドジャーが鼻にキスをします。


小さな弟のことが大事で仕方ないようです。
いっしょに遊び、いっしょに眠る。


エベレットくんとドジャーは、お互いかけがえのない存在です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【背中が島と化したカメ】話題を集めた動物の画像ツイート21選

画像まとめ

被写体ではなかったのに、いつの間にか写り込んでしまった動物たち

笑い

【圧倒的絶望感】ツイッターで話題のかわいい動物画像

画像まとめ

亡くなった親友のためにスペースを取る犬

【猫になろうとしてる…】人気を集めた面白くてカワイイ動物画像

笑い

【ニャーー】人気を集めたおもしろ動物画像

笑い

人気を集めた癒されるどうぶつツイート

【モフモフ】人気を集めたかわいいどうぶつツイート23選

孤児の孤児にできた年上のお友達♪