ベットで一緒に寝るわんちゃんと飼い主の女性

なぜか、寝つきが悪い女性は、監視カメラを設置してその原因を見つけようとしました。そして監視カメラの録画に写っていたのは・・・

[2019-09-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この5年間、クリスティンさんと彼女の愛犬、フェンウェイさんは、離れて寝たことがほとんどありません。ラブラドールとピットブルのミックス犬の彼は、彼女にすり寄るのは大好きな子です。そしてママも、フェンウェイがそばにいると安心するのです。

ただ、彼と一緒に寝ることが果たして、彼女の睡眠に良いことかどうかは分からない、と語るクリスティンさん。いつも最後に横方向に横たわっていたり、ベットな足元だ寝ていたりするとか。
ですがクリスティンさんは、フェンウェイを責めたくはありませんでした。そこで彼女は自分自身で調べることにしたのです。

監視カメラを購入し、クリスティンさんはベットルームに設置しました。もちろん、フェンウェイは夜中の動きを録画されているとは夢にも思っていなかったことでしょう。
翌日にその録画を確認したクリスティンさんは、いかにフェンウェイが夜中に落ち着いているのかを見てびっくりしたと言います。彼がクリスティンさんの睡眠を邪魔したことといえば、他のわんちゃん同様にただ彼女にすり寄って甘えていただけでした。

むしろよく動いていたのは私の方だったと語るクリスティンさん。そして寝ているときにそんなにフェンウェイが近くにいるとは、知らなかったと言います。この動画をFacebookに投稿したところ、たくさんのわんちゃんのママたちは、反応せずにはいられませんでした。
フェンウェイは、生命を脅かす菌類病であるブラストミセス症にかかりました。それから数年、治療と闘病の末に今では落ち着いています。ですが彼の眠り方は、変化したと語るクリスティンさん。

病気の時は、普段以上に甘えん坊だったそうです。いつもクリスティンさんの腕の下にいたフェンウェイ。それから今では、膝の上がお気に入りになった模様です(笑)
一緒に何かを共有するとなると、少々、悪い癖があるフェンウェイ。ブランケットを盗んだり、ソファを独り占めしたり(苦笑)

それでもクリスティンさんはフェンウェイのこの夜中の習慣を変えようと思っていません。クリスティンさんはこれからも、フェンウェイの好きなようにベットで寝かせる語りました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【パッ】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

【歴史の教科書?】ネットで人気になった癒される動物画像

笑い

【私と仕事、どっちが大事なの!?】話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

【リアルすぎる。】人気になったおもしろ動物ツイート

緊急治療室に病気の我が子を運ぶ母猫

手のひらサイズの小さな子猫。生きるために懸命にがんばっています。

画像まとめ

実母に見捨てられたアライグマが今どんな生活をしているのだろう…

笑い

【イネ科大好き。 猫草パラダイス!】ネットで話題の笑える動物画像

路上で弱っていた小さな子猫は今、すくすく育っています♪