愛犬とともにパフォーマンスをしているだけだと思ったのに、実は違った…【動画付き】

[2019-09-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
欧米のパフォーマーが愛犬とともに銅像になりきることは、よく知られています。
でも、ここに登場する男性は、それとはちょっと事情が違うようです。

愛犬3匹を連れて、門を通過していく男性。
その姿は、とても異様なものです。
なぜなら愛犬も男性も全身が泥まみれになっているからです。
いったいなぜこんなことになってしまったのでしょう。
何が起こったか理由は尋ねないで

なんで全身が泥まみれなの!?

銅像になりきるパフォーマンスかと思いきや…

白い犬が駆け寄ってきた

【泥まみれになった考えられる理由】

これは推測に過ぎませんが、勢いよくどこか沼か川に落ちてしまったおそれがあります。
あるいは、水遊びがエスカレートしてしまい、こんな状況になったとも考えられます。
呆然と腰かけている男性の姿を見れば、前者である可能性が高いかもしれませんね。
犬たちもどことなく疲れ切っているように見えます。
もしかしたら命からがら何とか助かったのかも!?
何はともあれ、全員無事で良かったですね~。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

小さな子猫を連れて、往復300km以上もの道のりを連れ回した飼い主一家

画像まとめ

庭にひとりでいるところを保護された子猫

驚き

ペットショップで悲しげな顔をしていた金魚。世話をすると驚くべき変身を遂げました!

驚き

飼い主も真っ青!?思いの丈をさらけだした猫たち

驚き

ある日、ウサギとセキセイインコが家族に!その時、犬のデイリーは?

【そんな顔で見つめないでー!!】話題になったおもしろ動物画像22選

ペットの【人間化】が半端ない!思わずツッコミたくなる画像・動画20選

驚き

世界一長生きの猫ちゃん、31年の生涯を全うし、お空へ

笑い

【「そうでしょ?ボク可愛いでしょ?」顔】ネットで人気になった癒される動物画像