1人で眠れないシエラちゃんのために添い寝してくれた優しい存在とは?

[2019-09-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらの少女はシエラちゃん。
それで体格のいいのは、愛犬のサムソン。
サムソンは、ニューファンドランド犬です。
両者は、大の仲良しだそう。

時々、シエラちゃんはベッドに1人で眠ると怖くなってしまうことがあるとのこと。
そんな時は、きまって頼りになる愛犬のサムソンを招き入れるそうです。
動画は、その時の模様を撮影したものになります。
あれほど怖がっていたシエラちゃんの顔がほころび、わくわく感が立ち上っています。
1人で眠れない少女に付き添う愛犬

カメラが気になるのかな

サムソンの頭をなでなで

笑顔がこぼれる少女

怖いテレビ番組を観た後なんかは、1人で寝るのはちょっと気が引けますね~。
まあ、年頃的にも、お部屋の中が真っ暗になること自体に恐怖を感じてしまうかもしれません。
でも、愛犬のサムソンが傍に居てくれると、そんな気持ちも吹き飛んでしまうようです。
シエラちゃんとサムソンの間で育まれた信頼関係は、とても強いものがあるのでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

今日は、とってもゴキゲン♫鼻歌まで飛び出しちゃったワンちゃんたち

画像まとめ

新しいウィンターブーツをもらった警察犬

感動

「同じ境遇の仲間たちが勇気をくれた」三本足の猫が幸せを掴み取るまでのお話

長年住み着いていたスーパーから突然追い出された1匹の猫。そんな時、抗議の声を挙げたのは猫を愛する地元の人だった。

感動

【愛が起こした奇跡】劣悪な環境で飼育されガリガリにやせ細った猫が、たった4か月で驚異的な回復を遂げる!

笑い

【真似したいお年頃♡】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

【的確なツッコミ】人気になったかわいい動物ツイート

もしもニャンコと一緒に生活していたら…

画像まとめ

カリフォルニアの海岸に漂着したイルカの子供を救出