駐車場に放置されていた段ボールの中に子猫が

箱の中には6匹の子猫と、哺乳瓶やミルクが入っていました。

[2019-09-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ノースカロライナに住むデイビッドさんは、ある日駐車場で捨て猫を見つけました。
デイビッドさんは近くの野良猫にエサをやっていて、その途中で小さな猫の鳴き声を聞きました。


声のする方へ行ってみると、駐車場に置かれた段ボールの中に6匹もの子猫が入っていたのです。


箱には、哺乳瓶やミルクが入れられていましたが、子猫用のものではありませんでした。
ミルクの周りにアリが群がっていることもなく、捨てられてまだ間もないようです。


デイビッドさんは地域のレスキュー『Sparkle Cat Rescue』に連絡しました。
子猫たちは元気そうでしたが、とてもお腹が空いているようでした。


レスキューのスタッフ・ステファニーさんは、キャリアの中に毛布を入れて、その上に子猫たちを乗せました。
その後、ボランティアのサラ・ケリーさんが里親として子猫たちを預かりました。



まずは全身のノミを取り除き、上気道感染症の治療を行う必要がありました。
子猫たちは、家の中での環境にすぐになれることができました。


体をきれいに洗ってもらい、タオルに包まれてうれしそう♪
ふわふわの毛布にスリスリしながら、気持ち良さそうに寝ています。
サラさんの家で、すくすくと成長しています。
今後十分に大きくなったら、飼い主探しが始まります。


元気いっぱいに育ってね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【素直なワンコ】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

ガリガリに痩せた子猫を保護。その後、親切な人たちのおかげで立派に成長しました。

笑い

【この表情…癒されるわ~】人気を集めた笑える動物画像

最強の組み合わせ! 子猫が大好きすぎるワンコたちにほっこりする♪【20枚】

世の女性を悶絶させてしまうイケメンとイケ猫のコラボ25選

お家の中でかくれんぼがマイブームの猫たち!どこに隠れてるの?【動画付き】

笑い

見慣れない穴に興味を示したホシコの運命とは【動画付き】

路上で助け出された子猫は、その後手術を受け…

画像まとめ

木に頭がはまってしまった子牛。通りがかった人が救出!