駐車場に放置されていた段ボールの中に子猫が

箱の中には6匹の子猫と、哺乳瓶やミルクが入っていました。

[2019-09-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ノースカロライナに住むデイビッドさんは、ある日駐車場で捨て猫を見つけました。
デイビッドさんは近くの野良猫にエサをやっていて、その途中で小さな猫の鳴き声を聞きました。


声のする方へ行ってみると、駐車場に置かれた段ボールの中に6匹もの子猫が入っていたのです。


箱には、哺乳瓶やミルクが入れられていましたが、子猫用のものではありませんでした。
ミルクの周りにアリが群がっていることもなく、捨てられてまだ間もないようです。


デイビッドさんは地域のレスキュー『Sparkle Cat Rescue』に連絡しました。
子猫たちは元気そうでしたが、とてもお腹が空いているようでした。


レスキューのスタッフ・ステファニーさんは、キャリアの中に毛布を入れて、その上に子猫たちを乗せました。
その後、ボランティアのサラ・ケリーさんが里親として子猫たちを預かりました。



まずは全身のノミを取り除き、上気道感染症の治療を行う必要がありました。
子猫たちは、家の中での環境にすぐになれることができました。


体をきれいに洗ってもらい、タオルに包まれてうれしそう♪
ふわふわの毛布にスリスリしながら、気持ち良さそうに寝ています。
サラさんの家で、すくすくと成長しています。
今後十分に大きくなったら、飼い主探しが始まります。


元気いっぱいに育ってね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【旭山動物園のユキヒョウの赤ちゃん】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

【お座り!?】話題を集めたほっこりする動物画像24選

【えぇ…?】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

ただ見ているだけで、心がほんわか気分になっちゃう動物たち

【おいしそう♪】話題のほっこりするどうぶつ画像20選

【サラリーマンペンギン】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

画像まとめ

世にも奇妙な家族構成を持つペットたち

人気を集めた動物の画像ツイート

笑い

【いい湯だにゃ♪】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)