いったい何が始まるワン?不思議なクッキングタイムの始まり【動画付き】

[2019-09-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
柴犬のハルと、飼い主さんの息子のエイブラハムくん。
エイブラハムくんは自我が芽生え始める2歳を迎えているそうです。
だから、何でも自分でやるという思いが強く、今回はアメリカの定番のサンドウィッチに挑戦!
ピーナッツバターとジャムを塗ったサンドウィッチを、それぞれ作るそうですよ。
はたしてうまくいくのでしょうか?

傍で付き添っているハルの表情を見れば一目瞭然です。
サンドウィッチの作り方

何してるワン?

この子、本気なの?

少しずつ距離を取る

その口をどうにかして欲しいワン

もう好きにしたらいいワン

一度、言い出したらきりがないのがこの時期の赤ちゃん。
これも成長過程とはいえ、ご両親にとっては大変なことですね。
ハルは、そんなことは知らないから、巻き込まれたくないって気持ちはよく理解できます。
エイブラハムくんが成長して、ハルとどんな遊びをしてくのでしょうか。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【ママにべったり~♡】話題のおもしろ動物ツイート23選

笑い

ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

【猫のストーブ信仰】最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

土の中に生き埋めにされていた犬が、偶然側を通りかかった男性とその飼い犬によって救出される。(フランス)

笑い

【やっちまったなー!】話題を集めた笑える動物ツイート

猫との暮らしの中で日々感じる笑いの要素

笑い

【下から撮ってみたシリーズ】人気になったかわいい動物ツイート

恥ずかしがりの子猫を引き取ったカップル

感動

【心温まる話】台風に飛ばされた4匹の赤ちゃんリスが、"猫の手"を借りて回復を遂げ、その後無事に母リスと再会を果たす。