ひざの上に乗って甘えるのが大好きな保護猫♪

通常の半分しかない小さな猫。母猫はおらず、ひとりぼっちで見つかりました。

[2019-09-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
路上で保護された小さな猫。


今では抱っこが大好きです。
6月、ロサンゼルスに住むジェイミー・オロズコさんは、か弱い子猫の鳴き声に気づきました。


その日は見つけることができませんでしたが、数日後、また同じ鳴き声がしました。


探してみると、玄関近くに子猫が座っていたのです。
周りに母猫は見当たりませんでした。
連絡を受けたレスキュー『Wrenn Recues』のアシュリー・ケリーさんが子猫の世話をすることになりました。


バルトロマイと名付けられたその猫は生後6週くらいでしたが、通常の半分くらいのサイプしかありませんでした。
アシュリーさんは里親活動をしているので、家には他にも子猫たちがいます。

バルトロマイはすぐにその中になじむことができました。
アシュリーさんに抱っこしてもらうのが大好きなバルトロマイ。


ひざの上が空いているのを見つけると、走って飛び乗ります。
離乳後、次はボランティアのジェン・マーダーさんがバルトロマイを預かりました。


そこで新たな飼い主が現れてくれるのを待ちます。
いつもゴキゲンばバルトロマイ。


ジェンさんが部屋に入ってくると、走っていって甘えます。
家に住む猫仲間とも仲が良く、追いかけっこしたり、いっしょにいたずらしたりしています。


でも、一番好きなのはやっぱり抱っこしてもらうこと。
いつも誰かとくっつきだがります。
保護当時から比べると、ずいぶん大きくなりました。
ひざにスリスリして甘えながら、新しい家族のもとに行ける日を楽しみにしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【「どけー!」「何やってんだよ!」】ネットで盛り上がった動物画像(22枚)

ひとりぼっちで見つかった子猫。里親のパパのことが大好き♪

笑い

【店番中】SNSで話題を集めた笑える動物画像

【最近この籠小さくやった気がするんだが…】最近話題になった動物ツイート24選

ヒヨコといつまでも遊んでいたい仔犬のリアクションに胸キュン必至!?【動画付き】

特別支援が必要な子猫は、抱っこが大好き♪

画像まとめ

ベットで一緒に寝るわんちゃんと飼い主の女性

【きょうのいんこ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

【なにこれやだかわいい!】人気を集めたかわいい動物画像(21枚)