ひざの上に乗って甘えるのが大好きな保護猫♪

通常の半分しかない小さな猫。母猫はおらず、ひとりぼっちで見つかりました。

[2019-09-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
路上で保護された小さな猫。


今では抱っこが大好きです。
6月、ロサンゼルスに住むジェイミー・オロズコさんは、か弱い子猫の鳴き声に気づきました。


その日は見つけることができませんでしたが、数日後、また同じ鳴き声がしました。


探してみると、玄関近くに子猫が座っていたのです。
周りに母猫は見当たりませんでした。
連絡を受けたレスキュー『Wrenn Recues』のアシュリー・ケリーさんが子猫の世話をすることになりました。


バルトロマイと名付けられたその猫は生後6週くらいでしたが、通常の半分くらいのサイプしかありませんでした。
アシュリーさんは里親活動をしているので、家には他にも子猫たちがいます。

バルトロマイはすぐにその中になじむことができました。
アシュリーさんに抱っこしてもらうのが大好きなバルトロマイ。


ひざの上が空いているのを見つけると、走って飛び乗ります。
離乳後、次はボランティアのジェン・マーダーさんがバルトロマイを預かりました。


そこで新たな飼い主が現れてくれるのを待ちます。
いつもゴキゲンばバルトロマイ。


ジェンさんが部屋に入ってくると、走っていって甘えます。
家に住む猫仲間とも仲が良く、追いかけっこしたり、いっしょにいたずらしたりしています。


でも、一番好きなのはやっぱり抱っこしてもらうこと。
いつも誰かとくっつきだがります。
保護当時から比べると、ずいぶん大きくなりました。
ひざにスリスリして甘えながら、新しい家族のもとに行ける日を楽しみにしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

SNSで人気になったなごむ動物画像

大好きが止まらない!相思相愛な犬と猫

「ご主人が扉を開けた瞬間に脱走にゃ!」「そうはさせないにゃ!」

豊かな【共生】SNSで見つけた犬猫+動物たちと暮らす画像、動画まとめ

【今すぐ膝に乗せるにゃ!】話題を集めたおもしろ動物画像22選

驚き

「私の犬じゃありません!」と飼い主に言わせるほど、トリミングで変わってしまった犬

笑い

【しゅーてーん、終点だにゃー】人気を集めたおもしろ動物画像

【「そうでしょ?ボク可愛いでしょ?」顔】ネットで人気になった癒される動物画像

【ニャンて神社ニャ~】ネットで話題になった笑える動物画像