育児放棄されたコヨーテを草原で発見!その時、男性は?【動画付き】

[2019-08-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカの某所で、ある男性が1匹の子どものコヨーテを見つけました。
そのコヨーテは、独りで草原の中を走っていたようで、親の姿を確認することはできません。
このまま放っておけないと考えた男性は、コヨーテに優しい声かけをしながら近付きました。
急に声をかけられたため、当のコヨーテはびっくりして逃げ出してしまう始末。

何としてでも助けたい男性は、必死でコヨーテの後を追いました。
力を使い果たしたのか、倒れ込んでしまったコヨーテ。
男性は声かけを行いながら、近付き、やっと車の中へと入れることができました。
育児放棄されたコヨーテを救った男性

びっくりして逃げ出すコヨーテ

コヨーテに追いついた男性

悲痛な鳴き声を発する

男性は、次のように語りかけながら車に運んだそうです。

「大丈夫!!!だから噛まないでね!助けたいから噛まないで!お願いだから噛まないでよ!」と。

不安な顔を浮かべている

コヨーテは何か疾患を抱えており、体重もかなり軽かったということです。
救助した男性が与えたジャーキーも食べようとしませんでした。

そこで男性は、いったん自宅に連れ帰り、お風呂に入れることにしました。

バスタオルに包まれるコヨーテ

【寄せられたコメントの一部】

・彼がこのコヨーテのために行動したことが素晴らしいよね!

・こんなふうに誠実に対応してくれる人がいることに感謝したいね。

・まるで仔犬に話しかけるかのようにコヨーテに話しかけてるところが良かったな。
残念ながら、コヨーテは保護された2日後にあの世へと旅立ちました。
いろんなことが重なって、こんな結果になったのでしょう。
でも、最期にヒトの温かさに触れ合うことができて、このコヨーテは幸せだったでしょう。
お風呂上がりの安らかな表情がそれを強く物語っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【二度見してしまった・・】最近人気を集めたなごむ動物画像

プロポーズのお手伝いをしにやってきた愛犬だったが…?

手のひらサイズの小さな子猫。生きるために懸命にがんばっています。

【ニャーターンラッショ?】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

【がんばるぞ~】ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

笑い

【ビニールハウスの上から監視するネコ】最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

画像まとめ

インスタで大人気のダックスフント、ルルーが母親になった日…

感動

知人の家で出産をした猫が幸せを手に入れるまで…

妊娠中の野良猫を救助したピットブル