エサじゃなくって、猫が欲しかったのは愛情だった

[2019-08-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
詳細は分かりませんが、ここはどこかの動物保護施設と思われます。
ある男性スタッフがケージの中にいる猫へエサを与えに訪れたよう。
しかし、保護猫はエサよりももっと欲しているものがあったようです。

エサの入った容器をもつ男性の腕に手を置く猫。
するとそのまま立ち上がり、男性の胸の中へと飛び込んでいきました。
心なしかホッとした顔を浮かべているようです。

何を思ったか男性の手の上に重ねる猫

まだかまだかと急かす猫

男性の胸の中へと

ヒトの温もりがほしかった猫

保護施設にいる動物たちは、いろんな過去を背負っています。
ヒトに対して不信感を抱いているものも少なくありません。
でも、この猫は、まだヒトと関わりを持ちたいという気持ちがあったようです。
一日も早く、引き取り手が見つかることを願ってやみません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選

【ケルベロス……?】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

画像まとめ

見るだけでとてもハッピーな気持ちになれる、動物と人間のつながり

どれが一番キレいなキャットボールかな!?くるんと丸まった猫たち

「どうして自分は人から嫌われるんだろう」…10才の猫はそれでも愛をふりまき続ける

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

親友を失った1匹の犬。ある日飼い主が帰宅すると信じられない光景が。

笑い

【(-_-)zzz】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

感動

「これで解決♪」抱っこが大好きな子猫の為に考案された心温まるアイデアが話題に。