ピアノを習おうと決心し、教室に行ってみると…

ピアノの先生の飼い猫は、しょっちゅうレッスンの邪魔をしてしまいます。

[2019-08-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ヘザー・パリーさんは、最近ピアノを習い始めました。


レッスンに行ってみると、そこにはなぜか可愛い猫ちゃんが…。
猫の名前はジャスパー。パリーさんのピアノの先生、ローラ・エリオットさんの飼い猫です。

パリーさんは大の猫好きなので、レッスンルームに猫がいることをとても喜びました。


でも、生徒のピアノの上達のためには、ちょっと困った子みたいです。
ジャスパーは注目してもらうのが大好きなので、ついついレッスンの邪魔をしてしまうのです。
それでも、パリーさんはやっぱり猫が好き。


ジャスパーといっしょに、これからもピアノをがんばります!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

ワンコたちからのお願い「犬の十戒」に胸が熱くなる【20枚】

笑い

【何が起こるのかを理解した顔w】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

【かわいい…】ネットで話題のかわいい動物ツイート

笑い

【秘密結社】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

画像まとめ

いよいよ深まりゆく秋!愛犬とともに過ごすハロウィン14選

笑い

面白くて賢い!様々な方法で暖をとる動物達

驚き

丸いって癒される!見事にまんまるな動物たち

笑い

愛猫が「ニャあ~」と鳴いたから、「ニャあ~」と鳴き返した時のリアクション

【幼いひな鳥ならではの水飲み姿がかわいい♡】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選