同じ境遇の2匹の保護猫。対面を果たすと、すぐに仲良くなりました

ひとりぼっちで見つかった子猫たち。それぞれの里親のもとで過ごしていましたが…

[2019-08-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
まだ幼いときに捨てられてしまった2匹の子猫。


お互い友達が欲しくて仕方ありませんでした。
モントリオールで小さな黒猫が見つかり、レスキュー『Chatons Orphelins Montréal』に保護されました。


猫にはシュービーと名付けられ、つきっきりの看病が必要でした。


まだ目を開けたばかりで、哺乳瓶でミルクをもらわなければなりません。

いつも抱っこを求めてにゃあにゃあと鳴いてばかりいました。
シュービーが保護された数日後、別の子猫が救助されました。


クリケットと名付けられたその猫は、シュービーと同じくひとりぼっちで見つかった野良の子猫です。
シュービーとクリケットは別々の里親のもとで暮らしていましたが、どちらもさみしがりやで、里親の後ろをついてばかりいました。


十分に回復し、少し大きくなった頃、2匹を会わせてみることになりました。
シュービーとクリケットはすぐに打ち解け、まるで本当の兄弟みたいに仲良く遊び始めました。


おしゃべりなシュービーがにゃあにゃあ鳴くと、クリケットがついていきます。
いつもいっしょに行動する2匹。


揃って洗濯カゴに入ってかくれんぼ?
大の親友になった2匹。


シュービーがシンクに寝そべると、クリケットが「ぼくも入れて〜!」と乗っかっていきます。
もちろん、お昼寝するときもいっしょです。
2匹は生後3ヶ月を過ぎ、飼い主を募集できるようになりました。
2匹いっしょに引き取ってくれる飼い主が現れてくれると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】人気の動物系画像ツイート 20選

画像まとめ

それぞれパートナーを亡くしたカワウソが、2度目の恋を成就させる

【「おかあさぁぁぁん!!!」】ツイッターで人気になった動物画像

笑い

【体バッキバキ】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

スーパーモデル並みのポテンシャルを秘めた猫たち

笑い

思わずクスリ♪ ペット達がヤキモチを焼いた瞬間

【そんな雑に拒否しないで…】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

画像まとめ

捨てられたプラスチックボトルの巣から赤ちゃんハリネズミを救出

【神猫様!!】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選