ひとりぼっちで見つかった子猫。里親のパパのことが大好き♪

パパの腕の中に飛び込み、首にスリスリしたりヒゲにくっついたり。

[2019-08-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
外で見つかった1匹の子猫。


里親のパパのそばから離れようとしませんでした。
8月初旬、カリフォルニアのレスキュー『Mini Cat Town』がシェルターから小さなトラ猫を引き取りました。


まだ幼く、外で見つかったとき近くに母猫はいなかったそうです。


その後、レスキューのローラ・マローンさんが猫を家で世話することになりました。
バーバリーと名付けられた子猫は、里親のパパのコナーさんのことが大好き!


すぐに近づいて、抱っこを求めました。
首にスリスリしたり、ヒゲにくっついてお昼寝したり。
バーバリーがいると、家のみんなが笑顔になります。
その頃レスキューには、別の子猫が入りました。


タキシード柄のラルフ。
ローラさんはすぐに里親を申し出ました。


ラルフも、やっぱりパパのコナーさんのことが気に入ったようです。
バーバリーもラルフも、コナーさんの腕の中でお昼寝します。
バーバリーの口には、小さな歯が生えてきました。


ローラさんとコナーさんのもとで、順調に成長しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

こんな感じかにゃ?写真写りにセンスを感じるペットたち

笑い

【尻尾もふりたい】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

子連れで助けを求めて姿を現した野良猫

驚き

シカにぴったりと寄り添って少年が散歩をしている驚きの理由とは?

【これは二度見するw】最近話題になったどうぶつツイート25選

笑い

【めがとびでてるw】人気になったおもしろ動物画像(24枚)

【サ、サラダバー!?】最近話題になったなごむ動物ツイート

SNSで話題になったどうぶつツイート

特別支援が必要な子猫は、抱っこが大好き♪