ひとりぼっちで見つかった子猫。里親のパパのことが大好き♪

パパの腕の中に飛び込み、首にスリスリしたりヒゲにくっついたり。

[2019-08-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
外で見つかった1匹の子猫。


里親のパパのそばから離れようとしませんでした。
8月初旬、カリフォルニアのレスキュー『Mini Cat Town』がシェルターから小さなトラ猫を引き取りました。


まだ幼く、外で見つかったとき近くに母猫はいなかったそうです。


その後、レスキューのローラ・マローンさんが猫を家で世話することになりました。
バーバリーと名付けられた子猫は、里親のパパのコナーさんのことが大好き!


すぐに近づいて、抱っこを求めました。
首にスリスリしたり、ヒゲにくっついてお昼寝したり。
バーバリーがいると、家のみんなが笑顔になります。
その頃レスキューには、別の子猫が入りました。


タキシード柄のラルフ。
ローラさんはすぐに里親を申し出ました。


ラルフも、やっぱりパパのコナーさんのことが気に入ったようです。
バーバリーもラルフも、コナーさんの腕の中でお昼寝します。
バーバリーの口には、小さな歯が生えてきました。


ローラさんとコナーさんのもとで、順調に成長しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

どこで覚えてきたの?反省ポーズを決めるワンコたち

【猫の写真へたくそ選手権】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

レスキューに甘える小さな子猫ちゃん♪

【営業妨害!?】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

驚き

海外旅行についてきちゃった!?かばんの中からネコちゃん発見!!

笑い

【一年間愛され続けた猫さんの変化を見て】人気を集めた動物の画像ツイート

【面接希望】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

【えっちょっとまって】ツイッターで話題を集めたなごむ動物画像まとめ

話題になった面白くてカワイイ動物画像