保護猫を連れ帰った男性。今では毎朝猫に起こされています。

ご主人様が起きる時間になると、ベッドに飛び込んでスリスリします。

[2019-08-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
飼い主のパパのことが大好きな猫。


毎朝抱きついてパパを起こします。
猫が欲しいと思っていたキースさんは、昨年7月に動物病院で働く母親から保護された子猫たちの話を聞きました。


そのうちの1匹であるグレイシーのことをとても気に入ったので、家に連れ帰りました。


誰にでも歩いて近づいていくような、とても人なつこい猫です。
グレイシーは、キースさんの家にすぐに慣れることができました。


まるでキースさんの赤ちゃんかのように、いつも抱っこをせがみます。
キースさんが起きる時間になると、グレイシーがそばに来てスリスリします。


目覚まし時計の意味を覚えたようで、毎朝アラームが鳴るとご主人を起こしに行くのです。
くっつきたがるグレイシーのために、キースさんは30分余裕を持ってアラームを設定しています。


毎朝、しばらくの間グレイシーと一緒に寝転がることができます。
グレイシーは、キースさんとに抱きついてベッドの上でゴロゴロするのが大好き!
キースさんがパソコンの前に座ると、グレイシーがひざの上に飛び乗ってきます。
一年経って、だいぶ大きく成長しました。
何かを求めるときは、にゃあにゃあと一生懸命しゃべります。
キースさんといっしょに暮らせて、毎日がハッピーなグレイシー。
大好きなパパの胸の中に飛び込んで、幸せいっぱい♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【尊い】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

誰もまだ目にしたことのないペットたちの笑撃の光景がそこに…

【おりゃおりゃ】人気になったおもしろ動物ツイート

庭で独り鳴いていた子猫

保護されて3年、ついに家族を見つけた甘えん坊の猫

笑い

【不法侵入!?】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

笑い

【犬………?】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

【隠れてる???】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

【か、かわいすぎる・・・】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選