探検に出かけた結果、とんでもない場所に入り込んでしまい…

うっかり石油会社に足を踏み入れ、タールまみれになった3匹の子犬

[2019-08-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日、ルーマニアの石油会社に3匹の子犬が迷い込んでいきました。


そして、大量のタールに浸かって動けなくなってしまったのです。
子犬たちは助けを求めてただただ吠えることしかできませんでした。


その声を聞きつけた会社の従業員がすぐに駆けつけ、救助にとりかかりました。


すくい上げることはできたものの、体についたタールはなかなか取れません。

そこで、動物レスキュー『Barking Mad Dog Rescue』を呼ぶことにしました。
獣医のもとでタールの除去作業が行われました。


子犬たちは不愉快な状況だったはずですが、助けてもらっていることがわかるのか、とても落ち着いて処置を受けていました。
動物看護師たちは、タールを落とすためにガソリンを使い、夜になっても処置を続けました。
数時間後、ようやく大部分のタールを落とすことができました。
子犬たちは元気に動けるようになり、遊んだり走ったりし始めました。
とてもお腹が空いているようだったので、ごはんをもらいました。


その後の診察の結果、幸い健康に異常はなかったそうです。


すっかりきれいになって本当に良かったね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【助けてーー!】最近SNSで話題になった動物画像

人気を集めた動物の画像ツイート

笑い

【セクシーボーイ登場】話題を集めたかわいい動物画像まとめ

孤児の子猫たちの世話をする元野良猫

野良の母猫に救われた野生動物ボブキャットの赤ちゃん

笑い

【肉球を背負う!】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

ラブラブからユニークまで!ニャンコ達がハグしたものとは?

笑い

【無防備すぎる猫】人気を集めた笑える動物ツイート21選