かわいさ倍増!!!ウサギがどうしても食べたかったものとは?

[2019-08-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
子どもが大好きなサクランボ。
食卓に並ぶと、それだけで一気に華やぎますね。
どうしてもサクランボを食べたくて食べたくて仕方がないウサギ。

ウサギと言えば、ピンと立った細長い耳、鼻や口が特徴的です。
ここではウサギのかわいい姿をご覧いただくことができます。
何とかサクランボを口に運びたいのに、食べられないもどかしい様子のウサギ。
ちなみに、ここに登場するのは、ドイツで生活しているウサギのエミルです。

美味しそう

かじりたいのにかじれない

鼻をひくひくさせる

かじりたいのにかじれないや

サクランボは球形なのでかじりにくいのかもしれません。
鼻に近付けた際のなんとも言えないかわいい仕草。
どうしても食べたいという強い思いが伝わってきますね。
いつまで見ていても飽きることはありません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【大丈夫…!?】人気を集めたおもしろ動物画像

感動

ココロのサプリ♪ ニャンコが教えてくれる25個の人生の極意

笑い

【何が起こるのかを理解した顔w】人気を集めたなごむ動物ツイート

一生大きくなれない猫。でも他の猫よりもっと元気で、もっと幸せ♪

驚き

動物たちの熱き戦いが始まる!下剋上を仕掛ける動物たち15選!

ある一通の手紙が膠着してしまった人々の心を和ませたストーリー

驚き

こんなのってあり?! 飛行機に現れた驚くべきモフモフなお客様

最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

飼い猫が通りすがりのピットブルを襲撃。襲われたピットブルは無抵抗で顔に大怪我を負う。(カナダ)