トリマーの店に置き去りにされた犬。飼い主は二度と戻ってきませんでした。

アパートでペット禁止になり、捨てられてしまったピットブル

[2019-08-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ピットブルのエヴァ。ある日突然トリマーの店に置き去りにされました。


飼い主の住むアパートでペットが禁止され、エヴァを手放したのです。


何度か飼い主が会いに来てくれましたが、とうとうそれも無くなってしまいました。
エヴァの話を聞いたサム・テイラーさんは、信じられない気持ちでいっぱいでした。


まだ4歳のエヴァは、これまで3年間も狭いクレーとの中で生きてきたのです。
今はトリマーたちが協力してエヴァの面倒を見ています。


ワクチン接種を済ませ、散歩やごはんの世話もしてもらっていますが、夜は地下でひとりぼっちで過ごしています。

朝になって店が開くと、エヴァはみんなに会えていつもうれしそうにします。


可愛くて人なつこいエヴァのために、テイラーさんが飼い主になってくれる人を探しています。


「ホームレス」状態から抜け出し、家族とともに幸せに暮らせる日が来ることを願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

話題のおもしろ動物ツイート23選

ニャンコのルールに則って言えば、これが普通なんだって!!!

感動

育児放棄された未熟児の子猫、保護から5週間で驚異的な成長を遂げる!

突然姿を見せなくなった3本足の猫。数年後、ついに夢が叶いました。

【哀愁漂う後ろ姿】SNSで話題のどこか哀愁漂う動物たち

笑い

【ベランダへそ天 はじめました^ ^】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

感動

同じ施設で出会い、それ以来お互いを支え合う親友同士となった象とダチョウの物語。