ハート形のおしっこをする保護猫

飼い主から手放された白猫。ある日、窓から転落した後姿を消し、何ヶ月も見つかりませんでした。

[2019-08-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
白猫のスノーボールは、飼い主から手放されてレスキュー『A Mini Rescue』に入りました。


その後里親のところで暮らすことになりましたが、どうして飼い主と離れ離れになったのかわからず、困惑しているようでした


そして2日後、スノーボールは家の窓を開けて外にすべり落ちてしまったのです。
里親たちはスノーボールを必死で探しましたが、見つかりませんでした。


数週間が過ぎ、もう帰ってくる望みも消えかけていました。


しかし2ヶ月後、スノーボールが見つかったのです!


下水溝に落ちているところを通行人が気づいて、レスキューに連絡してくれました。
スノーボールは、里親の家から800mもないところにいました。

いなくなってからほとんど何も食べていないようで、かなり弱っていました。


すぐに獣医に連れて行きましたが、症状は深刻で、生き抜けるかどうかの可能性は50%だと告げられました。
スノーボールは生きるために一生懸命がんばり、なんとか回復することができました。


それから1週間後、里親はスノーボールの飼い主になることを決めました。
家族は根気強くスノーボールをケアし、だいぶ家に慣れることができました。


ある日、おしっこの跡が・・・
なんと、ハート形に。


まるで家族にありがとうと言っているみたいです。
スノーボールは、しょっちゅうハート型のおしっこをしています。


里親のおかげで助かることができた猫。
いつも愛と感謝の気持ちを忘れません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ニャンコにとってお昼寝時間が最高の時間って証明できる画像集

笑い

【卒業シーズン】最近話題になったなごむ動物ツイート

驚き

思わずニヤニヤしちゃう♪ 野生を忘れた面白可愛い動物たち【25枚】

最終的に笑いを誘う写真にしてしまう犬

レスキューで2年も待ち続けているちょっと太った犬

画像まとめ

「イタズラのつもりだった」子供によって工業用接着剤で体を固められ、変わり果てた姿となった子犬が保護される。(トルコ)

笑い

【無理しないで……】SNSで話題になったどうぶつツイート

【がんばるぞ~】ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

毎日、改札機で通勤者を見送る猫