ハート形のおしっこをする保護猫

飼い主から手放された白猫。ある日、窓から転落した後姿を消し、何ヶ月も見つかりませんでした。

[2019-08-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
白猫のスノーボールは、飼い主から手放されてレスキュー『A Mini Rescue』に入りました。


その後里親のところで暮らすことになりましたが、どうして飼い主と離れ離れになったのかわからず、困惑しているようでした


そして2日後、スノーボールは家の窓を開けて外にすべり落ちてしまったのです。
里親たちはスノーボールを必死で探しましたが、見つかりませんでした。


数週間が過ぎ、もう帰ってくる望みも消えかけていました。


しかし2ヶ月後、スノーボールが見つかったのです!


下水溝に落ちているところを通行人が気づいて、レスキューに連絡してくれました。
スノーボールは、里親の家から800mもないところにいました。

いなくなってからほとんど何も食べていないようで、かなり弱っていました。


すぐに獣医に連れて行きましたが、症状は深刻で、生き抜けるかどうかの可能性は50%だと告げられました。
スノーボールは生きるために一生懸命がんばり、なんとか回復することができました。


それから1週間後、里親はスノーボールの飼い主になることを決めました。
家族は根気強くスノーボールをケアし、だいぶ家に慣れることができました。


ある日、おしっこの跡が・・・
なんと、ハート形に。


まるで家族にありがとうと言っているみたいです。
スノーボールは、しょっちゅうハート型のおしっこをしています。


里親のおかげで助かることができた猫。
いつも愛と感謝の気持ちを忘れません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

思わず笑っちゃう!動物たちが初対面した瞬間のリアクション

笑い

最近SNSで話題になった動物画像

人気を集めた動物の画像ツイート

驚き

シカにぴったりと寄り添って少年が散歩をしている驚きの理由とは?

笑い

【壁の中から・・・?】リツイートを集めた笑える動物画像

笑い

【パッツンパツン】人気になったかわいい動物ツイート

【期待に応えてくれる小鳥ちゃん】ネットで話題になったおもしろ動物画像

感動

九死に一生を得た犬!生きたいという強い意思と献身的なケアで奇跡の回復を遂げた

ツイッターで話題の動物の画像ツイート