婚約の瞬間にいきなりやってきた犬

ひざまずいてサプライズプロポーズ。そこへなぜか犬が走ってきて…

[2019-08-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週、ガム・リマネーさんはボーイフレンドのマイケル・ウェブさんとともにオーストラリアのマーメイド・ビーチで休暇を過ごしていました。


その日ウェブさんは、実は大きなサプライズを用意していました。

海辺でひざまずき、指輪を渡してプロポーズしたのです。



幸せに包まれる二人は、美しい風景の中で余韻に浸っていました。
そこへ空気を読まずにやってきたお客さんが・・・


彼の名はワッフル。偶然二人を見て、うれしそうに走ってやってきました。


でも、リマネーさんもウェブさんも大の動物好き!

結婚が決まった特別な瞬間をワッフルとともに分かち合いました。
ワッフルは15分ほど遊んでもらった後、来た方向へ帰っていきました。


犬からも祝福されたお二人、末永くお幸せに♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

気が付いたら、後から笑いが込みあげてくるニャンコたち

いつでも笑顔に!私達に笑いをもたらしてくれるペット達

笑い

今日も我が道を行くのにゃ!フリーダムなニャンコ達

【面接希望】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

【ぼろ雑巾…】最近SNSで話題になった動物画像

笑い

どこで覚えてきたの?反省ポーズを決めるワンコたち

【ねこふんじゃった】最近話題になったなごむ動物ツイート

最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

【背中が島と化したカメ】話題を集めた動物の画像ツイート21選