ママにちょっとしたイタズラを仕掛けるダックスフンド

とてもかわいいお顔の犬。でも、ちょっとコソコソしたところもあって…

[2019-08-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらのかわいい犬は、フリーダ。
ダックスフンド特有の大きなおめめが特徴です。


いつも笑ったような顔をしていて、純粋無垢に見えるものの・・・

実はちょっとコソコソした一面も持っています。
フリーダは、飼い主のレイチェル・シルバースタインさんと大の仲良し。


ハイキングに行ったり、泳いだり、レストランにもいっしょに行きます。
しかしある日、フリーダの姿が見当たりません。


シルバースタインさんは、家の中を5分以上探し回りました。

「どこか外へ出て行ってしまったのだろうか」と心配していましたが・・・
一瞬、ぬいぐるみにしか見えないコレ・・・


実はフリーダがこっそり隠れていたのです!
ぬいぐるみ箱にまぎれてかくれんぼを楽しんでいた様子。


こういうことは何度もあり、洗濯機やベッドの下に潜んでいたことも。


フリーダにとっては、大好きなシルバースタインさんと遊んでいるつもりなのかもしれませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

心をポカポカに暖めてくれる動物の赤ちゃんたち

笑い

【上から目線】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

笑い

【ぬいぐるみみたい】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

笑い

【ねこ???】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

笑い

【ねぇ手洗った?!】リアクションが面白すぎるペット達

驚き

飼い主と添い寝をするために、大きな犬が選んだ方法とは?

【こわいな〜こわいな〜】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

笑い

人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

感動

「安楽死」という重い枷を背負った兄弟犬が偶然再会し、運命は逆回転を始めた