ママにちょっとしたイタズラを仕掛けるダックスフンド

とてもかわいいお顔の犬。でも、ちょっとコソコソしたところもあって…

[2019-08-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらのかわいい犬は、フリーダ。
ダックスフンド特有の大きなおめめが特徴です。


いつも笑ったような顔をしていて、純粋無垢に見えるものの・・・

実はちょっとコソコソした一面も持っています。
フリーダは、飼い主のレイチェル・シルバースタインさんと大の仲良し。


ハイキングに行ったり、泳いだり、レストランにもいっしょに行きます。
しかしある日、フリーダの姿が見当たりません。


シルバースタインさんは、家の中を5分以上探し回りました。

「どこか外へ出て行ってしまったのだろうか」と心配していましたが・・・
一瞬、ぬいぐるみにしか見えないコレ・・・


実はフリーダがこっそり隠れていたのです!
ぬいぐるみ箱にまぎれてかくれんぼを楽しんでいた様子。


こういうことは何度もあり、洗濯機やベッドの下に潜んでいたことも。


フリーダにとっては、大好きなシルバースタインさんと遊んでいるつもりなのかもしれませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【この状態で運ばれてる猫いてもどうか笑わないでください‍】最近ネットで話題のおもしろ動物画像

笑い

【あっやっちまった】最近人気を集めたなごむ動物画像

笑い

【ピョコッ】人気になったかわいい動物画像

笑い

リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

【柴犬さん「これから一緒に寝ますよ!」】人気を集めた笑える動物画像

話題になった笑えるどうぶつ画像

ニャンコのルールに則って言えば、これが普通なんだって!!!

赤ちゃん用のおもちゃを自分のものだと勘違いしている猫

笑い

【かわいいってすごい】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選