ママにちょっとしたイタズラを仕掛けるダックスフンド

とてもかわいいお顔の犬。でも、ちょっとコソコソしたところもあって…

[2019-08-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらのかわいい犬は、フリーダ。
ダックスフンド特有の大きなおめめが特徴です。


いつも笑ったような顔をしていて、純粋無垢に見えるものの・・・

実はちょっとコソコソした一面も持っています。
フリーダは、飼い主のレイチェル・シルバースタインさんと大の仲良し。


ハイキングに行ったり、泳いだり、レストランにもいっしょに行きます。
しかしある日、フリーダの姿が見当たりません。


シルバースタインさんは、家の中を5分以上探し回りました。

「どこか外へ出て行ってしまったのだろうか」と心配していましたが・・・
一瞬、ぬいぐるみにしか見えないコレ・・・


実はフリーダがこっそり隠れていたのです!
ぬいぐるみ箱にまぎれてかくれんぼを楽しんでいた様子。


こういうことは何度もあり、洗濯機やベッドの下に潜んでいたことも。


フリーダにとっては、大好きなシルバースタインさんと遊んでいるつもりなのかもしれませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

耳の聞こえない母猫。生き残った我が子を守るために…

感動

育児に全力フルスロットル!! 子育てフィーバー中のペットたち【20枚】

驚き

いったいなんでペットにしちゃったの!?こんなにも意外な動物たち25選

驚き

前飼い主に見捨てられた猫が、現在の飼い主に養育されて大スターに

画像まとめ

お気に入りの人を見つけると、必死にあいさつしに来るガチョウのヒナ

感動

これが猫カフェの理想の形!保護された猫達が人々の心を癒す猫カフェが京都・伏見区にあった。

なんと14年前にいなくなった愛猫と奇跡の再会!

2匹の先輩猫とともに暮らすことになった、耳の聞こえない猫

驚き

いつもより心が軽くなってしまう!言葉よりも多くを語る15枚の写真