同じ部屋で常に過ごす2匹のわんちゃん

思いもよらない場所で、運命の出会いを果たすことがありますよね。このアガサとジュークボックスもそうでした♪

[2019-08-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
このアガサとジュークボックスは、アリゾナ州のシェルター「Pima Animal Care Center」で暮らしています。彼らは、それぞれ別々にシェルターにやってきました。

アガサは元飼い主さんから預けられて、そしてジュークボックスは、野良犬として。ですが2匹が出会った瞬間、2匹は強い絆で結ばれたのです。
通常、絆の強い2匹のわんちゃんがシェルターに来るのは、ずっと生活を共にしてきた子たちです。ですが、この2匹はお互いのことを全く知りませんでした、と語るシェルタースタッフのクリスティンさん。

ですがある日、遊び場で対面した2匹は、伏せてお互いの目を見つめ合うと、それからぴったりとくっつくようになったのです。そしてシェルター生活になかなか順応出来ていなかった2匹は、お互いの存在に励まされ、不安や落ち込んでいた気持ちも解消されていったのです。
現在、2匹は一緒の部屋で生活しています。自分だけのスペースのことを気にしない2匹は、常に2匹一緒に過ごしていると言います。

どんなに十分なスペースがあっても、いつも小さなベットで一緒にいるのを好むのです。
そしてお互いの身を寄せ合っている2匹の写真が最近、Facebookにアップされ、あっとゆう間に拡散されました。スタッフたちは、これでアガサとジュークボックスに注目が集まり、里親が見つかること期待しています。

基本的には、この2匹を一緒に引き取ってもらうということは、里親が見つかるまで時間がかかるので、言いません。ですが今回の件に関して、我々は2匹を引き剥がせないとスタッフは語ります。
そして願わくば、同じ家を見つけてあげたいとスタッフたちは思っているとのこと。そして2匹も、いつも新たなペットを探しにきた人たちに注目を集めるそうです。

誰かが通れば、とっても愛らしい仕草をするアガサとジュークボックス。お互いの背中をくっつけて寝たり、もう一方のことを舐めたり。
素敵な里親が見つかると良いですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

母猫に拒絶された小さすぎる猫。でもある男性と出会い、ゴージャスに成長!

笑い

芸術的なセンスで笑いを取る猫たち♫

【的確なツッコミ】人気になったかわいい動物ツイート

ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

笑い

【ぎゃーーー】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

【こうなりたい】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

【大あくび選手権】話題を集めたなごむ動物画像(20枚)

ツイッターで話題になった動物ツイート20選

【大きくなったね】最近盛り上がった癒される動物ツイート