ケージに閉じ込められて捨てられていた犬。助けに来てくれた人を見ると喜び…

ひとりぼっちで茂みの中で見つかった捨て犬。とても人なつこく、素直にうれしい気持ちを表現していました。

[2019-08-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
オランダ・ニーウェガインのカーシェアリングのピックアップポイントの近くの茂みに、犬が捨てられていました。


小さなケージに閉じ込められ、周りに飼い主は見当たりません。


発見者はすぐに警察に連絡し、助けを求めました。

誰もがこの悲しい光景に衝撃を受けました。
犬はとても人なつこく、警察官がケージから出してあげるととてもうれしそうにしていました。


まるで感謝の気持ちを表すかのように、ぴょんぴょん跳んで喜びました。


犬は2歳のシェパードミックスで、マイクロチップは入っていませんでした。
どうしてあんな場所へ捨てられていたかは、誰にもわかりません。
この犬のことはフェイスブックに投稿され、幸い何人かが飼い主になりたいと申し出てくれているそうです。


良い家族のもとで暮らせるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

母猫に拒絶された小さすぎる猫。でもある男性と出会い、ゴージャスに成長!

首輪にメモが付けられた状態で保護された野良猫

驚き

飼い主が仕事で仕上げたフィギュアを壊してしまった猫

笑い

【こうなりたい】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

【猫ちゃんホイホイ】人気になったかわいい動物画像

たった1匹の我が子をとても大切にする母猫

笑い

今年の最後は、笑顔で過ごしてほしいワン♫

【お行儀良く並んでる】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

【最高の一瞬】話題のほっこりするどうぶつ画像20選