ケージに閉じ込められて捨てられていた犬。助けに来てくれた人を見ると喜び…

ひとりぼっちで茂みの中で見つかった捨て犬。とても人なつこく、素直にうれしい気持ちを表現していました。

[2019-08-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
オランダ・ニーウェガインのカーシェアリングのピックアップポイントの近くの茂みに、犬が捨てられていました。


小さなケージに閉じ込められ、周りに飼い主は見当たりません。


発見者はすぐに警察に連絡し、助けを求めました。

誰もがこの悲しい光景に衝撃を受けました。
犬はとても人なつこく、警察官がケージから出してあげるととてもうれしそうにしていました。


まるで感謝の気持ちを表すかのように、ぴょんぴょん跳んで喜びました。


犬は2歳のシェパードミックスで、マイクロチップは入っていませんでした。
どうしてあんな場所へ捨てられていたかは、誰にもわかりません。
この犬のことはフェイスブックに投稿され、幸い何人かが飼い主になりたいと申し出てくれているそうです。


良い家族のもとで暮らせるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【かわいいってすごい】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選

【いい焼け具合…】話題を集めたほっこりする動物画像24選

笑い

人間も動物も同じ?お風呂が大好きな動物たち

【天使が居る】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

笑い

【息子でかっ…】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

【友だち♡】ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

笑い

【こんなにもふくろうなのに】ネットで話題のかわいい動物ツイート

断熱材の中で生まれた子猫。食べるのが大好き!