"エリア51"のエイリアンに扮したシェルターの犬や猫たち

最近、フェイスブックでエリア51のことが話題になりました。飼い主を見つけたいシェルターのスタッフがこの盛り上がりを利用して、ユニークなアイディアを思いつきました。

[2019-08-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
最近、フェイスブックで"エリア51"に関する話題が盛り上がりました。


エリア51といえばエイリアンがいる場所として有名で、330万人がイベントにへの参加を表明しているのです。


この話題に便乗したのは、オクラホマのシェルター『OKC Animal Welfare』のスタッフ。
たくさんの犬や猫たちの飼い主を見つけるために、特にソーシャルメディア上でいつも機会を伺っています。
スタッフは3匹の犬と1匹の猫を選び、とびきり可愛く写真におさめました。


アルミホイルのアクセサリーを付け、エリア51の話題に合わせてエイリアン風に。
猫はアルミホイル帽子をつけるのを嫌がったので、首輪にしておきました。
それから、シェルターの部屋全体がわかる写真も用意しました。


宇宙風にアレンジしてあります。


これらの画像をフェイスブックに投稿すると、瞬く間に人気になりました。
そしてスタッフの思惑通り、たくさんの犬や猫が新しい家族に引き取られていきました。


なんと、この投稿により56もの譲渡が実現したそうです。
エリア51のエイリアンのおかげで、たくさんの犬や猫が幸せをつかむことができました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【凛々しすぎる…】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

【あっやっちまった】最近人気を集めたなごむ動物画像

外で救助された小さな猫。助けを求めて必死でにゃあにゃあ鳴いていました。

【イケメンすぎる】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

感動

二度も飼い主との別れを経験した猫。孤独だった彼女を変えた運命の出会いとは?

排水路から保護された子猫

笑い

偉そうで吹き出す!! 思わずおネコ様と呼びたくなった瞬間 23枚

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選