ドライブレコーダーがとらえた!走る車から猫が捨てられる瞬間

前の車から何かが投げ出された…道路の真ん中に捨てられた小さな猫

[2019-08-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリス・ウェールズのハイウェイで運転していた女性は、前の車から何かが道路へ放り投げられるのを目撃しました。


なんとなく小さな生き物に見えましたが、「そんなことがあり得るだろうか?」と半信半疑でした。

女性はすぐに車を止め、落ちた何かのところへ急ぎました。
驚くことに、小さな猫が道の真ん中に捨てられていたのです。
女性は子猫を拾い上げ、自分の車に乗せました。


それからレスキュー『RSPCA』に連絡し、子猫は保護されることになりました。


道に投げ出されるという苦難を経験しながらも、なんとか助かることができたのです。
子猫は推定生後6週で、幸いケガはありませんでした。

今は里親のもとで暮らしています。


同じ家に住む猫仲間といっしょに、毎日楽しく過ごしているそうです。


これから良い飼い主に巡り会えるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【あっ】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

【まさかの…】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

笑い

【夏本番】身体の冷やし方はにゃんこに学べ?!

【体育座り】ツイッターで話題になった動物画像

人気を集めた笑える動物画像

猫の新たな飼い主を見つけてあげようとしていたカップルだったが…?

笑い

フリーダムな性格が生み出したペットたちの珍ハプニング集

野良の子猫が工事現場のエンジニアとお友達に♪

【もっとお勉強してからでも遅くはないでしょ?】最近話題になったおもしろ動物画像22選