駆け寄って来る愛犬を前に呆然自失となった理由とは?

[2019-07-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬と飼い主さんの再会動画って心にジンと来ますね~。
見ている方は、飼い主さんの思い、犬のはしゃぎっぷりに感動させられます。

ここで紹介する犬は、ある事情があり病院で歩行訓練を受けていました。
この犬のお見舞いに来た女性が現われます。
その人こそ、この犬の飼い主さんです。
かつてのように歩く姿を目にする飼い主さんの姿に海外掲示板Redditで注目を集めました。

信じられないといった表情

飼い主さんは、エレベーターを出て廊下を進みます。
そこには愛犬が待っていました。
歩けなかった愛犬がかつてと同じく歩いている姿に驚きを隠せません。

愛犬は、ゆっくりと駆け寄る

愛犬の犬種は、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル。
名前はサミといい、元気よく生活していました。
ところが、急に四肢が麻痺してしまったそうです。
手術を受けましたが、麻痺は残ってしまったためリハビリに励んでいました。
頑張って歩行練習に励んだサミは現在、かつての姿を取り戻したということです。

泣き崩れる飼い主さん

【寄せられたコメント】
・うわぁ!あの尻尾の動き、尋常じゃないよ!

・この子が歩けるようになってすごく嬉しい。心温まる動画をありがとう。

・犬からしっかりと愛情が伝わってくる…

・うちの犬も同じ犬種なんだけど、どれだけ走ったりするの好きか分かるよ。この子はきっとツラかっただろうね。

・すっごくいい動画だ!!!

・誰かが近くでタマネギを刻んでいるのかな?涙が止まらないよ。
リハビリに励んだからといって、元に戻る可能性は少なかったでしょう。
不安で不安で仕方がなかったこともあるかもしれません。
飼い主さんとルルの間に築かれた揺るぎない信頼関係が支えになっていたと思います。
ルルは、これからかつてのように活動的に過ごすことができるでしょうね~。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【【二度見】】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

笑い

【燃料はちゅーる??】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

キャリアに乗せられ、クリニックに到着した猫。実は1匹ではありませんでした。

【生まれつきの舞空術…???】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

笑い

【世紀の大発見?!】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選

笑い

【幸せオーラだだ漏れ】最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

【守ろう小さな命】話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

最近人気を集めたなごむ動物画像

笑い

【忍者猫・・?】最近Twitterで話題の動物ツイート20選