似た境遇の2匹の猫。すぐに仲良くなり、くっついて離れない♪

足の不自由な猫たちがサンクチュアリに入ってきました。それからというもの、どこへ行くにも何をするにもいっしょです。

[2019-08-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
足がねじれてしまっている猫。


ある猫と出会い、すぐに意気投合しました。
ルーシーは生後8週の頃にレスキュー『The Odd Cat Sanctuary』に保護されました。

当時はとても小さく、体重は500gもありませんでした。


ルーシーはとてもひとなつこく、抱っこしてほしくていつもにゃあにゃあ鳴いていました。
ルーシーの足はねじれていて、普通に歩いたり遊んだりすることが難しい状態でした。


その数週間後、レスキューには別の猫がやってきました。

生後6週の元野良猫、ミリー。
この猫もまた、生まれつき足に異常を持っていました。
ミリーとルーシーを会わせると、2匹はすぐに仲良しになりました。


いっしょに遊んだり、ベッドでくっついてお昼寝したり。
まるでずっと前から友達だったかのようです。
お互いかけがえのない仲間ができたことを喜んでいるようです。
ミリーは後ろ足がうまく使えない代わりに、上半身がとても力持ち。
どんなところでも登れます。


ルーシーも、ジャンプすることができるようになりました。
いつでもどこでもいっしょにいる2匹。
まるで本当の姉妹のようです。
足が不自由なルーシーとミリーですが、障がいを気にすることなく毎日元気に暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

甘えん坊のロメオ君!眠る時に欠かせないこととは…【動画付き】

笑い

母親の強烈が悲劇を招いてしまった!子どもに降りかかった災難とは…

【ポッ♪ ポッ♪ ポッ♪】話題になった面白くてカワイイ動物画像

感動

【感動】我が子を失い悲しみに暮れていた母犬が、身寄りのない子犬との出会いを経て笑顔を取り戻すまで。

画像まとめ

ハリケーン「ローラ」から保護された動物たち

人気を集めた動物の画像ツイート

笑い

【神様?】ネットで話題になったおもしろ動物画像

約1年宇宙で過ごした宇宙飛行士が愛犬と再会

驚き

アメリカ・ネバダ州にて、全身が毛玉に覆われた信じられない姿の猫が発見される。