ひとりぼっちで見つかった小さな猫。ちょっと頭が傾いていて…

違う角度から世界を見る子猫。母猫から置き去りにされてしまいましたが、里親のもとで順調に成長しています。

[2019-07-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のティッピーは、生まれつきちょっと頭が傾いています。


他の猫とは違う角度で世界が見えているかもしれませんが、元気で幸せに暮らしています。
ティッピーは生後2〜3週の時に外で見つかりました。
野良猫の母親は、ティッピーだけを置いて他の子猫とともにその場を去ってしまったようです。


サンフランシスコのレスキュー『Toni's Kitty Rescue』がティッピーを引き取り、里親のもとでお世話になることになりました。


頭が傾いている以外は健康で、生活する上では何も問題はありません。
最初はもっと傾いていて、バランスを取るのも難しいくらいでした。


人間を少し警戒するところもありましたが、他の保護猫と出会い、だいぶ心を開くようになりました。
保護から3週間経つ頃には、大きく逞しく成長していました。

それと同時に、頭の傾きも改善されていったそうです。
ティッピーは猫仲間と遊ぶのが大好き。


みんなで集まってお昼寝します。
もう少し大きくなって準備が整えば、新しい飼い主を探すことになっています。


良い家族が見つかるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【猫にもあの現象が!】アイス食べてたら頭が「キーーン!」な猫ちゃん

笑い

可愛いが爆発中!子供とペットの仲良し画像

笑い

【ホントはどっち!?】人気になった笑える動物画像

飼い猫の親友の存在を知り、思い切って引き取ることを決めました。

画像まとめ

【癒やされる】小動物のちっちゃな親子特集!

命の瀬戸際から救われた小さな子猫

3本足の猫はかつての思い出の家に戻り、家族を手に入れたのです!

笑い

人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

笑い

【顎肉ぷにぷに】最近SNSで人気になった動物ツイート23選