ツアー中のミュージシャンが子猫の鳴き声に気づき、バスの中から6匹発見!

バスの内部から子猫が…。バス会社で産まれた野良猫の子供たち

[2019-08-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
フロリダをツアーで回っているロックバンドのメンバーが、ある日子猫の鳴き声に気づきました。
7月5日、シスターヘーゼルのバンドメンバーがスタッフとともにフロリダ州オカラに到着しました。

その日の午後、移動のバスの中から猫の鳴き声が聞こえてきたのです。


バス前方のバッテリーコンパートメントを開けると、なんと6匹もの子猫が見つかりました。
バンドスタッフは、子猫を安全に取り出す方法を聞くためにバス会社に連絡しました。

数週間前にバス会社で野良猫が出産したらしく、その子猫たちだろうとのことでした。


子猫たちは雨で濡れ、お腹がペコペコでした。

その近くで動物レスキュー活動をするメリッサ・ブラディさんが、事態を知ってすぐに引き取ることを決めました。
2週間経ち、子猫たちは元気に暮らしています。


快適な部屋でお腹いっぱいごはんをもらい、日に日に大きく強く成長しています。
みんな食欲旺盛で、もうすぐ固形食も食べられそうです。
バスの下で生き抜いたたくましい子猫たち。


これからも順調に大きく育っていけると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

母性本能をくすぐられる!悲しげな犬猫の画像

戦地で取り残された猫たち...彼らの保護に立ち上がった男性を紹介します。

【あと、2日あるんか…】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

画像まとめ

知らんぷりをするお父さんに対して、愛犬がとった行動とは…

究極癒やしをあなたへ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

笑って癒されちゃう♪フリーダムすぎるニャンコ達