赤ちゃんのおもちゃに執着する猫ちゃん

赤ちゃんのおもちゃに反応して気に入ったのは、猫ちゃんでした(笑)

[2019-07-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ベルは子猫のとき、路上で生活していたところを保護されました。保護されたとき、ベルはノミだらけで赤い目をして、猫インフルエンザにかかっていたと言います。

ですが新しい家族の助けもあって、すぐに元気になったベル。それからは、たくさんの愛情を注いでもらい、幸せに暮らしてきました。そしてある日、アローラさんは、新しい家族の赤ちゃんを連れてきたのです。
当初、ベルも兄猫のヒューゴも、新しい赤ちゃんの存在に気にも留めなかったと言います。ただ、スンスンと匂いを嗅ぐだけだったと語るアローラさん。

ですがすぐに、彼女のそばは、楽しいことに気がつき始めました。それは、いつも彼女の周りには、おもちゃがあるからです。
赤ちゃんが家に来てからというもの、アローラさんは、たくさんのおもちゃを用意しました。
そしてすぐに、ベルはそれらは全て、自分のものだと主張しし始めたのです(苦笑)

そして赤ちゃんがそのおもちゃを使おうとすると、とても困惑するベル。
明らかに、赤ちゃんよりもベルがおもちゃを気に入っているようだったと語るアローラ。
たんまり赤ちゃんのおもちゃで遊んだのち、ベルはやっと素晴らしいおもちゃは、赤ちゃんのものだと気がついたようです。
そして・・・新しい家族となった赤ちゃんにようやく大好きになったベル(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

ペットへの愛情が大きくって、ついにこんなことまで…【動画付き】

画像まとめ

ブランケットで身を包み込んでいた、チワワのシニア犬

驚き

絶体絶命に陥った猫の大ピンチを救ってくれた男性!

【思いがけず取れた衝撃的な画像!!】人気になったおもしろ動物ツイート

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

画像まとめ

シェルターと空にするイベント!

驚き

あの動物の赤ちゃんの体色がオレンジ色って信じられる!?しかもヒレはピンク色

猫の首輪にメモが付いていて…?

目の見えない猫を保護。手術を経て、親友とともに引き取られました。