猫の新たな飼い主を見つけてあげようとしていたカップルだったが…?

里親として子猫を預かっていたが、家に住む犬ととっても仲良しになり…

[2019-07-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カップルは猫に飼い主を見つけてあげようと考えていたのですが、ペットの犬がそれを阻止しました。
猫のライラは、生後3週のときにきょうだい猫たちとともに里親の家にやってきました。


里親をつとめたのはローレインさんとそのボーイフレンド。
二人の熱心な看護により、子猫たちは無事に回復することができました。


その後きょうだい猫たちには次の飼い主が決まり、残るはライラだけになりました。
ライラが5ヶ月を迎えた頃、カップルは犬のコーダを新たな家族として迎えました。


同じくらいのサイズの2匹は、すぐに意気投合して仲良しになりました。
それからというもの、2匹はどこへ行くにもいっしょ。


どんどん絆が深まっていきました。
ライラはコーダのお姉さん気取りで、毛づくろいをしたり、何かと世話をやいています。
ライラは甲斐甲斐しくコーダの面倒を見て、いろんなことを教えてあげているようです。
抱き合ったり、眠ったり、遊んだり。


一日中仲良く暮らしています。
2匹が出会って一年が過ぎました。


コーダはずいぶん大きく成長しましたが、ライラとの絆は変わっていません。
当初は新たな飼い主のもとへ送り出す予定だったライラ。


コーダという無二の友達と出会い、このまま家に住み続けることとなりました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

路上で見つかった白くてきれいな猫。足を1本失い…

【え、ここで寝るけど?】最近話題になったどうぶつツイート25選

【こんなにもふくろうなのに】ネットで話題のかわいい動物ツイート

【楽しそう!嬉しそう!(笑)】話題になったおもしろ動物画像

【もっとお勉強してからでも遅くはないでしょ?】最近話題になったおもしろ動物画像22選

カゴの中にいたのは、毛のない子犬

笑い

【すんげぇ微妙な顔…】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

野良の子猫が工事現場のエンジニアとお友達に♪