赤ちゃん用のおもちゃを自分のものだと勘違いしている猫

おうちに赤ちゃんが誕生。ペットの猫の反応は?

[2019-07-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のベルは、まだ幼い頃に路上で救助されました。

当時はたくさんのノミがつき、猫風邪を患っていましたが、新しい家族のおかげで回復することができました。


「ベルはいつもハッピーな子で、大きな音でのどをゴロゴロ鳴らします。知らない人が来ると少し驚きますが、抱っこしてもらうのが大好きです」
と、飼い主のオーロラ・ブルックスさんは話します。


ある日、ブルックス家に赤ちゃんが誕生しました。
新しい家族の一員に興味津々のベル。
そして、 ベルは新しいおもちゃにすぐに気づきました。


赤ちゃんのためのものなのですが、我が物顔で座っています・・・
赤ちゃんも、ベルに興味があるようです。
赤ちゃんがいない隙を狙って、おもちゃで遊び始めるベル。
プレイマットも自分のもの。
おもちゃだけでなく、新しくできた妹のことももちろん大好きです。
小さくて可愛い赤ちゃんをなでなで。


仲良く一緒に眠ります。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【いたずらっ子めかわいい】人気を集めたなごむ動物画像

最後まで大好きなパパのそばを離れなかった犬

話題の笑える動物の画像ツイート

新入りの猫が鳴くと、すぐに駆けつける犬たち

【散歩♪】最近話題になったおもしろ動物画像22選

どうしてそうなった(笑)ツッコミどころ満載の動物達

笑い

人気を集めた癒されるどうぶつツイート

笑い

【実は半分がもふもふで出来ていた】明日から頑張れる動物ツイートまとめ

最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)