野良の子猫が工事現場のエンジニアとお友達に♪

工事現場で彷徨いていた野良の子猫は、現場で作業しているエンジニアと仲良しになりました♪

[2019-07-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
レバノンに住んでいる、エンジニアのモハメドさん。そして彼が仕事していた現場に、ある1匹の子猫が現れたと言います。そしてどうやらその子は、モハメドさんにくっつことにしたようです。
現在で終わった仕事の数を数えていたところ、子猫はちょろちょろとついてきたと語るモハメドさん。とっても人懐っこい子猫は、食べ物よりも構ってもらいたくて、仕方ない様子だったとか。

そしてその日、モハメドさんが子猫を事務所に連れて帰るまで、子猫は一日中モハメドさんの小さなパートナーとなり、どこに行くにも一緒に過ごしました。
その場所には、たくさんの野良猫がいると語るモハメドさん。彼自身、2匹の猫を飼っており、常に地元の野良猫を助けられるよう、キャットフードと事務所に置いていたモハメドさん。
食べ物と飲み物をもらい、お腹を満たした後は、モハメドさんの膝の上で丸まって眠った子猫。愛嬌ある子猫は、いつでもモハメドさんに甘えたくて仕方ないがありません(笑)

そこでモハメドさんは、良い飼い主さんが見つかるまで、事務所でこの子猫を面倒を見ることにしたのです。
ですがこの小さな子猫は、あっとゆう間にモハメドさんの心を奪ってしまいます。二日後、モハメドは婚約者に新しい家族として子猫を家に連れて行くと話したそう(笑)
そしてオシャと名付けられた子猫は、獣医の診察を受けて、正式にモハメドさんの家族になったのです♪
家で走り回っていない時は、いたずらをしたり、パパのモハメドさんにすり寄ったりするオシャ。

そして疲れるまで遊びつくして、寝てしまうそう。そして寝る時は必ず、モハメドさんの膝の上か、胸の上でスヤスヤしてると彼は言います。
先住猫のファーガソンも、このエネルギッシュな小さな存在に、興味をそそられたようですね(笑)
ふらっとやってきた子猫は、モハメドさんについて行くことを決意して10日後、宿も食べ物も心配する必要がないホームを見つけました。

そして毎日、オシャは温かい膝の上で満足そうにしてスヤスヤ眠っています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

亡くなった親友のためにスペースを取る犬

【人間味溢れる】最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選

待ち遠し〜!飼い主の帰りを待ちわびるペットたち

保護された猫一家

驚き

飼い主と添い寝をするために、大きな犬が選んだ方法とは?

笑い

【助けてくれー!】人気になった笑える動物画像

孤児の孤児にできた年上のお友達♪

笑い

【真剣な眼差し】人気を集めたなごむ動物ツイート

笑い

【表情が堪らない】ツイッターで話題になった動物ツイート20選