生まれて初めてのベッドに感激する保護犬

汚れたバックヤードで辛い毎日を送っていたが、人をこわがることもなく…

[2019-07-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬のナラは、デトロイトのゴミだらけの汚れたバックヤードで生活していました。


家に入ることは許されず、ずっとひとりさみしく外で過ごしていました。


その後新しい家族に引き取られ、ナラの運命は180度変わることとなったのです。
保護当時、ナラは信じられないくらいやせ細り、汚れた体には寄生虫もついていました。


救助された犬はしばしば人間のことをこわがるものですが、ナラは助けてもらった人たちにすぐになつきました。


それから新たな飼い主が決まり、ナラは初めて家の中に入ることに。
環境が変わって戸惑うんじゃないかという家族の心配をよそに、とてもリラックスしている様子。
ナラは、うれしい時にはブンブンとしっぽをふります。
ビクビクするようなこともなく、いつもハッピーな犬です。


それまでバックヤードで過ごし、まともに寝る場所などありませんでしたが、ついにベッドで眠れる日がやってきました。


あまりの心地よさに、安心しきって熟睡しているみたいです。
ふかふかでやわらかい最高のベッド。


家族とくっついてうれしそう♪
家に住む犬仲間とも仲良しです。


やっと居心地のいい家に住むことができて良かったね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【このもこもこの正体はなんだろう・・・】最近ツイッターで話題を集めた動物画像(25枚)

里親の家にやってきた子猫。先住の大きな猫がサポートしてくれています。

自分と同じ境遇で保護された子猫を優しく包み込む黒猫

【幸せオーラだだ漏れ】最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

笑い

人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

笑い

【リアルジュラシックパーク?!】ツイッターで人気になった動物画像

【フィット感】最近Twitterで話題のなごむ動物画像24選

SNSで人気になったなごむ動物画像

笑い

【ぱくっ!】思わず突っ込んでしまう動物画像