10代の飼い主が撮った、ダックスフンドの素晴らしすぎる集合写真

友達に「無理に決まってる」と言われた飼い主は…

[2019-07-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
16匹のダックスフンドがきれいに並んだベストショットがこちら。
8組のペアは、飼い主の「まて」の合図で大人しく座り、見事に写真におさまりました。


飼い主のリャムさんは、友人に「そんなパーフェクトショットは無理に決まってる」と言われたのがきっかけで、今回のような写真を撮ることにしたそうです。
友人に「ダックスフンドみんなを階段に座らせて写真を撮ってみたら?無理なほうに賭けるけど」と言われ、賭けを受けたリャムさん。


愛犬たちの注目を集めるために、テニスボールを使ったそうです。
そして1枚目の素晴らしい写真を撮るのにかかった時間は、なんとわずか8分!


ネットに投稿すると、またたく間に広まりました。
画像を見た人たちは、あまりにすごい光景にみんな感嘆しました。
リャムさんは19歳で、両親と16匹のダックスフンド、そして1匹の黒いラブラドールとともに暮らしています。
最初に引き取った2匹のダックスフンドから繁殖させ、増えていきました。
新しく生まれた赤ちゃんたちは、次の飼い主のもとへと送り出されています。


犬好きのリャムさんにとって、別れはいつも辛いものです。
たくさんのダックスフンドたちに囲まれて暮らすリャムさん。


犬たちへの深い愛があってこそ、あの素晴らしい集合写真が撮れたのでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

「私の犬を助けてください」癌で死にゆくホームレスの男性が、路上で出会った女性に託した願いに涙が止まらない。

笑い

【秀逸】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

どこか共感できる!動物たちがふと物思いにふける瞬間をとらえた20枚

笑い

愛猫、ココとの外出自粛生活を面白いイラストで振り返ってみよう

笑い

【えぇ…?】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

感動

【感動の結末】路上で死にかけていた片目の子猫。命の灯が消えようとしていたその時、彼女の前に一人の男性が現れた。

【りらっくま?】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)

湖でボートやカヤックを乗りこなす猫

感動

兄弟姉妹が次々と死んでいくなか、生きることを諦めずに治療に立ち向かい、ついに幸せをつかみ取った猫「エマ」。