警察官の肩に登ってきた小さな子猫♪

小さな野良の子猫は、交差点で走り出して、警察官にすり寄って来て離れません♪

[2019-07-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週の水曜日、サウスカロライナ州ガフニー市の警察署の警察官、ジェニファーさんは、壊滅的な車の衝突事故現場で、交通整理をしていたとき、子猫の鳴き声が聞こえてきたのです。

ジェニファーさんは、8レーン道路のガードレールにある茂みから、小さな鳴き声が聞こえたら語ります。
その鳴き声はしばらく続きました。ジェニファーさんはフラッシュライトを向けると、二つの瞳が彼女のことを見つめていました。ジェニファーさんがニャーと返事をしてみたとと言います。

すると驚くことに、子猫は道路を渡ってジェニファーさんのズボンにすり寄ってきました。そして肩の上に登って、首回りに抱きつくように丸まったのです。
何が起きたのか信じられない一方で、子猫が無事だったことにホッとしたジェニファーさん。近くに他の子猫がいないか探しましたが、見当たらなかったと言います。

独りで路上で生きてきただろうその子猫を放っておけず、ジェニファーさんは連れて帰ることにしたのです。
勤務時間が終了し、ジェニファーさんは子猫を自宅に連れて帰り、新しい家族として迎え入れました。そしてブレーブリーと名付けられた子猫は、すぐに新しい環境に順応していったのです。
大変冒険好きで、やんちゃなブレーブリーは、なんでもかんでもチェックしては、我がも顔で走りまると語るジェニファーさん。

ジェニファーの靴もどうやらチェック対象のようですね(笑)
犬のサミーにも紹介されたブレーブリー。最初は困惑気味のサミーでしたが、恐れないブレーブリーは大興奮して一緒に遊びたがったそうですよ♪
交差点で出会った小さな子猫は、あの日、ジェニファーさんを自ら選んで、すり寄って肩の上に登ってきたのでしょうね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

この道の先は…!ペットたちが行き先は動物病院だと気づいた瞬間

笑い

最近盛り上がった癒される動物ツイート

感動

ずぶ濡れになったネズミみたいな仔猫が大きな変貌を遂げる

笑い

【完全に一致!】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

驚き

駆け寄って来る愛犬を前に呆然自失となった理由とは?

笑い

【商品化してほしい…】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

【友だち♡】ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

2匹の先輩猫とともに暮らすことになった、耳の聞こえない猫

感動

心が満たされる♡ 愛で満たされている動物たち