何度も家を抜け出そうとする猫のために看板を立てることにした飼い主

ちょっと太った8歳の猫。外が遊ぶのが大好きなようで…

[2019-07-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
3ヶ月前、シェルターを出て今の家にやってきたヒューバート。


気難しいけどいつも注目されていたい、とても個性的な猫です。
8歳のヒューバートは、すぐに家に馴染むことができました。

外に出るのが大好きで、家族の目を盗んでこっそり抜け出そうとすることも。
14kgもあるヒューバート(ダイエット中!)ですが、軽快な身のこなしで外に出ていきます。
困った飼い主は、外を歩く人へ向けてこんな看板を設置することに決めました。


「この猫が出ていかせないで。

何をうったえてこようとも。
この猫は嘘つきです。外飼いではありません」
この看板には反響があって、たくさんの人から声をかけられたそうです。


郵便屋さんにも愛されているヒューバート。
毎日どうやって家を抜け出そうか考えています・・・
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

画像まとめ

屋根の上で作業中に振り返ってみると、なんと愛犬がそこに!

家を失い、ダイエットに励むぽっちゃり猫

笑い

眠いけど食べたい!睡眠欲と食欲が格闘中のワンコ達

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

画像まとめ

休暇中の女性が見つけたのは、何年も鎖でつながれていた犬

笑い

【「どけー!」「何やってんだよ!」】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

驚き

2年間ロシアの美術館に居座り続けた結果、ある日正式にドアマンとして採用されることとなった猫「マライ」。

【こんな座り方ある??w】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像