ぬいぐるみのフラッフィなしでは生きていけないバーリー

[2019-07-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ワンちゃんと友だちになれるのは、人間だけでしょうか?
いや、それは人間の思い上がりです。
こちらのお宅では3匹の犬が飼われており、バーリーはその中の1匹。
バーリーには、小さな大切な相棒がいます。

小さな相棒、フラッフィ

他に例を見ないほどの仲の良さを見せているバーリー。

ぬいぐるみとともに成長してきた

飼い主さんは、こう語ります。
「バーリーは家に着いた最初の日からフラッフィを持っていました。 フラッフィはバーリーより大きかったので、彼らは本当に一緒に成長しました。」

フラッフィと、いつでもどこでも一緒!!!

飼い主さんが帰宅して来ると、いつも…

フラッフィを連れてお出迎えしてくれます。
大きな音がするときや掃除機が現れたときはいつでも、自身を落ち着かせるためにフラッフィを手にします。
フラッフィを寝かせたり、一緒にお風呂に入ったりしているそうです。
ですから、フラッフィも一緒に洗われてしまいます。
おしっこをする際にも、フラッフィを連れ出してしまうそうです。

フラッフィとの強い絆

バーリーがぬいぐるみのフラッフィと特別な絆を育んでいるのは明らかです。
自分の脇に据えているからだけではなく、暴れん坊で悪名高いバーリーが大切にしているからです。

ぬいぐるみに囲まれて…

時折、バーリーは、ぬいぐるみのパンダと一緒にいることもあります。
フラッフィには、IKEAで購入した兄もいますが、バーリーは興味を持っていないようです。
実際、バーリーは他のすべてのぬいぐるみを壊しましたが、フラッフィを傷つけたことはありません。
飼い主さんの目から見ても、フラッフィへの愛情は異常なほどと話しています。

ツラい時も一緒に

バーリーは去勢手術を受けました。
その際は、ぬいぐるみにも同じようにコーンをつけたそうです。

しっかりと抱きしめておねんね

にっこりと微笑む

何が心の支えとなるかは、その人しだいです。
恋人だったり、ペットだったり、それ以外のものだったり…。
バーリーにとっては、フラッフィが一緒に生きてきた同志みたいなものなのでしょう。
これから大きくなったとしても、フラッフィの位置は不動であることは確実です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

盲目で耳が聞こえない猫を救った夫婦

笑い

【雪やこんこ】人気を集めた笑える動物ツイート21選

駐車場で見つかった子猫。その後友達もできました。

笑い

【正真正銘】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

【奔放な寝姿】SNSで人気になったなごむ動物画像

笑い

【なでなですると舌が出ちゃう可愛いにゃんこ♡】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

サンクスギビングデーの前日、子連れの野良猫を見つけた男性は・・・

笑い

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【話題の動画】朝早く起こしにやって来る愛猫に復讐することを決めた男性。しかし…動画の最後には意外なオチが待っていた!