出張中の彼女と愛犬の行動に大笑い

出張先で、「自宅への侵入者」を知らせる警報が。焦って映像を確かめてみると、驚きの光景が…

[2019-07-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
少し前、ジョセ・ペレスさんは仕事で出張に出かけていました。


自宅にはガールフレンドと、愛犬のニーナがいます。


仲睦まじく写真にうつる家族。

しかし、ペレスさんが不在でも、ガールフレンドとニーナは案外さみしくなかったようで・・・?
自宅には防犯カメラが設置してあり、夜中に何か動きがあると、自動的に警報を知らせるようになっています。


出張先で眠ろうとしていたペレスさんの携帯に、なんと侵入者の報告を知らせる通知が届きました。


慌ててカメラの映像を遠隔で確認すると、そこにうつっていたのは・・・
侵入者などではありません。


ガールフレンドとニーナの姿がそこにありました。


しかも、ものすごく楽しげにダンスを踊っているのです・・・
「ガールフレンドとニーナはとても親しくて、ニーナは僕が帰ってきたときよりも彼女が帰ってきたときのほうが明らかにハッピーなんだ」とペレスさんは話します。



なんにせよ、ニーナは二人にとって子供のような大切な存在だそうです。


これからも3人仲良く暮らせると良いですね^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【野生を完全に忘れた…】ツイッターで人気になった動物画像

夜に出会ったカップルの家に入りたがる猫

【!?】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

【←2016年|2019年→】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選

亡くなった親友のためにスペースを取る犬

孤児の孤児にできた年上のお友達♪

感動

愛に溢れてる♡これ以上ないほどラブラブな動物達

感動

吹雪の中、亡くなってしまった飼い主が発見されるまで寄り添った忠犬

【真剣な眼差し】人気を集めたなごむ動物ツイート