シャワーカーテンを度々破ってしまう猫。飼い主がとった行動とは

数ヶ月ごとに破られてしまうカーテン。困ってしまう飼い主だったが…

[2019-07-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ティナ・ホアンさんがアパートに引っ越してきた日、外をうろついていた猫。

それがこちらの写真中央にうつっている、マスカです。

当時、マスカは生後4ヶ月の子猫でした。
その日からマスカはホアンさんとともに暮らし始め、現在7歳。


行動が独特で、とても個性的な猫です。
マスカは、昔からお風呂が大好き!


シンクに浸かっていい気持ち・・・
冷水機の使い方もマスターしています。
なんといっても、シャワーで遊ぶのが大好き!
シャワーカーテンから顔を出すのはいいのですが、爪でひっかいて破ってしまうのは考えもの。


マスカは楽しそうですが、飼い主のホアンさんは困ってしまいます…
ママが悩んでいるのを知ってかしらずか、カーテン破りを楽しむマスカ。


数ヶ月ごとに破られてしまうシャワーカーテン・・・。
ある日ホアンさんは、いいことを思いつきました。


マスカは開けた穴に合わせて、絵を描いてみることにしたのです。
サメの次は、恐竜。
「やばいやつ」↓
絵を描くことで、怒りを笑いに変えたホアンさん。


お互いウィンウィンです。
最近、ホアンさんは素敵なカーテンに買い換えました。

これはとても丈夫で、破られることはありません。


破るムスカと、絵を描いて笑うホアンさんの争いは終わったようです。


カーテンは破れなくなったけど、やっぱり水が大好きなムスカなのでした♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

レスキューにしがみつく子猫に親友が出来ました♪

大親友の子猫と子犬

庭で独り鳴いていた子猫

笑い

私たちの頬を思わず緩ませる反則的な動物たち

犬のママに出会った小さな子猫♪

【パペットを掴んで離さない猫の姿がこちらです】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

わんちゃんが大好きな子猫♪

笑い

【パッツンパツン】人気になったかわいい動物ツイート

話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ