飼い主が戻ってくることを信じて、イスの上で待ち続けていた犬

家具が不法投棄されている場所に、1匹の犬が…

[2019-07-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
よく家具が捨てられている道路の脇で見つかったのは・・・
なんと、1匹の犬でした。
イスとともに捨てられたようです。


ミシシッピ州リンカーンで、シェルタースタッフのノートンさんが見つけました。


そばにはテレビも投棄されています。
犬は明らかにお腹を空かせていましたが、イスの上から動こうとしませんでした。


まるで、飼い主がきっと迎えに来てくれると信じているかのようです。
犬は痩せ細り、骨と皮だけの状態でした。


ノートンさんは犬に近づき、食べ物をあげました。
ノートンさんは犬を保護し、シェルターに連れて行きました。


そこが安全な場所だということを認識したようで、しっぽを振ってうれしそうにしていました。
ワクチン接種と寄生虫の除去を済ませ、レスキュー『Brookhaven Animal Rescue League』に移されました。

これから次の飼い主探しが始まります。


今度こそ、素晴らしい家族のもとで暮らせることを祈っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

モフモフの怪獣?! 愛すべきスーパービッグなワンコたち

4年間行方不明になっていた犬。奇跡が起こり、パパとの再会を果たしました。

笑い

【実は半分がもふもふで出来ていた】明日から頑張れる動物ツイートまとめ

感動

野良犬のチャーリーが感じたヒトの印象!ボクを轢いたヒト、助けたヒト

笑い

【もはやどこから見てもかわいい】人気を集めたかわいい動物ツイート

保護された猫一家

笑い

【必死な形相】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート24選

待ち遠し〜!飼い主の帰りを待ちわびるペットたち

笑い

【人間味溢れる】最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選