仲間がいない保護猫に、お兄さん猫を紹介してみると…

小さな猫と、その3倍くらいある大きな黒猫。性格も見た目も全然違うけど、とても気が合うようです。

[2019-07-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
別のところで生きてきた2匹の猫。


その猫たちはある日初めて出会い、それ以来強い絆で結ばれています。
子猫のケイリーは、生まれて数週間のときにメルボルンのレスキュー『Cheltenham Cat Rescue』に保護されました。

さみしがりやのケイリーのために、同じく保護されたジャクソンという猫と会わせてみることに。

すると2匹はすぐにすり寄り、仲良しになりました。


こちらがケイリー。やんちゃな性格です。
ジャクソンは、妹分のケイリーをいつも優しく見守ります。


ケイリーに比べて、ジャクソンは3倍くらい大きくて頼もしいお兄さん。
ジャクソンはいつも穏やかで、ケイリーは強気な性格。


いつもいっしょに家の中を走り回り、遊び、取っ組み合いをしています。
思いっきり遊んで疲れたときには、ベッドでひとやすみ。
レスキューのスタッフは、2匹いっしょに引き取ってくれる飼い主が現れることを願っています。


里親のもとで暮らし始めて半年が過ぎました。
ケイリーもジャクソンも、元気いっぱいです。
どれだけ大きく成長しても、2匹の友情は変わりません♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

「なんでぇーーーー!!!」マジックを見せた時の動物が面白い!

動くことすらままならないほど弱った子猫を保護。24時間後には

思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

画像まとめ

【わんこかな?】話題を集めた動物の画像ツイート28選

笑い

最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像

笑い

【あれ?ズレてる・・・】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

感動

愛猫の死から立ち直れずにいた夫婦。しかしある日、里親募集サイトに掲載されていた1枚の写真が目に留まり…

【おにぎり??】ネットで盛り上がった動物画像(22枚)

【俺に任せるにゃ(グッジョブb)】明日から頑張れる動物ツイートまとめ