屋根の上で見つかった猫の一家

捕獲器で保護された7匹の猫たち。その中の2匹は、お互いのそばを離れようとしませんでした。

[2019-07-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
捕獲器にいっしょに入ってきた2匹の猫。


とても固い絆で結ばれているようです。
ロサンゼルスのレスキュー『Alley Cat Rescue』に、屋根の上に7匹の猫がいると連絡がありました。


捕獲器を設置すると、最初の2日間で母猫1匹と2匹のタビー、3日目には2匹の子猫が無事に保護されました。
そして最後に捕獲器に入ったのがこちらの2匹。


白と茶色の猫がナターシャ、グレイの猫にはエゴールと名付けられました。
その後、猫の家族は里親のもとで暮らすことになりました。


ナターシャとエゴールは、お互いのそばを絶対に離れようとしません。
里親に毎日抱っこしてもらい、猫たちは心を開いてのどをゴロゴロ鳴らすようになりました。


のどをかいてもらってとてもうれしそうです。
ナターシャとエゴールは、遊ぶときもお昼寝するときもいっしょ。
元々は野良猫でしたが、人を信頼し始めたようです。


母猫は不妊手術を受け、安全で世話をしてくれる人がいる屋外へ放されました。

子猫たちは十分に成長してから飼い主を募集することになっています。
いつもそばを離れないナターシャとエゴール。


ボランティアたちは、この2匹をいっしょに引き取ってくれる飼い主が現れてくれることを期待しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

あのぅ~ちょっと苦しいんですけど・・・顔全体がマスクで覆われてしまった猫

驚き

病院帰りの動物の表情がすべてを物語っている20選

笑い

【人間の赤ちゃんと同じだね】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

【掃除機へのそれぞれの反応】Twitterで話題の画像、動画まとめ

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

画像まとめ

ハリケーン「ローラ」から保護された動物たち

【ふて寝…ですねっ!?】SNSで人気を集めた‘‘ふて猫‘‘画像集