劇的すぎるワンコたちのビフォーアフターはこちら!

[2019-06-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
最初に我が家にきた頃は両手でも余るほどに小さかったワンコですが、たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん眠ってあっという間に時間が過ぎてみれば…ちょっともう抱っこが厳しいほどのスーパービッグサイズに!でも抱っこ抱っことせがむ甘えん坊んなところは何も変わっていないのが可愛い(笑)そんな劇的すぎる成長を遂げたワンコたちのビフォーアフターをご覧ください♪

成長しすぎてご主人の姿が見えません(笑)

ずっと友達!

たった6ヶ月でこんなに大きく!

大きくなってもお気に入りの場所は同じ!

大きくなっても甘えん坊!

まだまだ成長ざかり!

どちらも面影が残っています。

おもちゃのクタクタ感に年季を感じます。

笑顔がずっと可愛いね♪

まさかこんなに大きくなるなんて!

おかしいな〜入れないぞ〜

まだ入れた!

片手抱っこはそろそろ限界のようです。

三つ子の魂百まで(笑)

子供のころからしかめっ面だけどやっぱり今もしかめっ面(笑)

いつまでたっても甘えん坊♡

子供の頃から変わらない寝相

ご主人の変貌ぶりにも驚きます(笑)

ご主人の抱っこは大きくなっても日課です。

両手でも余るサイズだったのに…(笑)

Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【感謝のペコリ】小さな妖精とも呼ばれるシンガプーラ画像集

ご主人が大好きすぎる猫!奥さんからご主人を奪う(笑)

里親の家で別の子猫の声を聞き、我慢できずに駆け寄っていった保護猫

茂みで見つかった子猫。里親の家で、他の犬や猫に守られながら成長していきました。

配達ルートに住んでいるピットブルたちと仲良しになったUPSドライバー

毛皮にされる予定だったオオヤマネコを引き取った、猫好きな女性の暮らし

笑い

【まだかね?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

監視カメラから見られていると気づいたときの猫の表情がこわい

三本足の小さな猫。きょうだい猫に追いつこうと一生懸命闘い、元気を取り戻しました。