ゴールデンレトリバー犬、ハンクの取扱ルール!(笑)

わんちゃんは普通、取扱説明書はついてきません。ですが、このハンクくんにはあるのです!

[2019-06-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
このとっても可愛いらしい、ゴールデンレトリバーのわんちゃんは、リンジーさんのお姉さんであるアビーさんの愛犬です。一緒になってからと言うもの、アビーさんとハンクくんはずっと切り離せない仲になりました。

アビーさんが大好きなハンクですが、彼の中に秘める冒険心によって家の前に見えた鳥やうさぎ、ジョギングしている人や自転車を負わずにはいられないのです。そこでアビーさんは、来客人がどれだけハンクが遠いところに行かないよう警戒しないといけないのかをルール化したのです。
リンジーさんはアビーさんが作ったルールを見て死ぬほど笑ってしまったと語りました。アビーさんが書いたルールは、全部ハンクくんのせいだからです。

ほとんどのルールは、他のやんちゃなわんちゃんにも適応可能なんだとか(笑)

そしてどのルールも、アビーさんがハンクくんで苦労したことで学んだことばかりだそうです。
ちょっとしたガイダンスが必要なハンクくんですが、アビーさん彼がそばにいることの方が貴重だと語りました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

動物病院に置き去りにされた病気のブルドック

2匹の先輩猫とともに暮らすことになった、耳の聞こえない猫

店の前で待ち構え、見知らぬ人におやつを買ってもらう賢い猫

笑い

【どこまで伸びるの…!?】話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

【拗ねてる…?】SNSで話題になったどうぶつツイート

驚き

就寝中の飼い主を起こし、窮地から救った賢い愛犬カーリー

驚き

以外にゃ事実!ニャンコは実は充電式だった?充電中のニャンコたち【20枚】

感動

赤信号で停車中のトラックの下に子猫が・・・。その時、一組の夫婦が車を飛び出し、命がけで子猫の命を救った!

おねむなワンコたち、もうこれでベッドに入る準備は整ったワン