路上で見つかった白くてきれいな猫。足を1本失い…

発見当時ひどいケガを負っていて、足を切除するしかなかった猫。その後予想しなかった変化が…

[2019-07-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
メルボルンの路上で見つかり、保護された猫のピンク。


そのとき、足にひどいケガを負っていました。
ピンクはクリニックに搬送され、ケガをした前足は切除しなければなりませんでした。


きっと時間が経つにつれ、傷は癒えるだろう・・・。
レスキュースタッフはそう考えていました。しかし、ある点で思いもよらぬ変化が見られたのです。
保護当時、ピンクはとても警戒心が強く、捕獲するのが大変だったほどでした。


しかし足の手術を受けてからというもの、おとなしく抱っこされるようになり、うれしそうにのどをゴロゴロ鳴らすのです!


安心しきって、大あくび^^
足が3本しかなくても、ピンクはとても美しい猫です。


他の猫と同じように遊び、好奇心旺盛でもあります。
おもちゃを見つけると、素早くジャンプして取りに行きます。


手術後も、すばしっこさは変わりません。
夜眠る時間になると、ふわふわのブランケットの上でゴロゴロ転がり、気持ち良さそうにします。
今は次の飼い主を募集中です。


抱っこが好きで、素直で、遊ぶのが大好きなやんちゃっ子のピンク。

毎日をめいっぱい楽しんで過ごしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【野生を完全に忘れた…】ツイッターで人気になった動物画像

笑い

人気になったほっこりする動物ツイート

続けてやってくる地域猫を保護した女性

感動

愛に溢れてる♡これ以上ないほどラブラブな動物達

画像まとめ

最後まで大好きなパパのそばを離れなかった犬

笑い

【「冷たくてサイコー!!!」】ツイッターで話題になった笑える動物画像

画像まとめ

シェルターに引っ越しをした男性

ママは大変だよ!育児に奮闘中のペット達

笑い

【座る者と座られる者】最近ツイッターで話題になった動物画像