嵐の後で見つかった子猫…まるでちょうちょのような鼻が特徴的

母猫のいない6匹の子猫たち。ひときわ小さな猫がいて…

[2019-06-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
屋外で6匹の子猫が見つかりました。母猫の姿はありません。


そのうちの1匹は、きょうだいたちの半分ほどしかないような小さな猫でした。
ニュージャージーのボランティアレスキュー『Kitkat Playroom』の創設者であるジェン・マックさんは、生後5日程度の小さな捨て猫たちを保護しました。


まだ目すら開いておらず、ママを求めているかのように必死ににゃあにゃあ鳴いていました。


見つかったのは、ひどい嵐の後の寒くて湿気のある日でした。
ポエットと名付けられた子猫は、102gしかなく、生まれつき口と鼻が裂けています。


それでも、問題なく哺乳瓶でミルクを飲むことができました。
ポエットは食欲旺盛で、ジェンさんがくれるミルクをゴクゴク飲みました。


しばらくして、固形食も食べられるようになりました。
小さくても、他のきょうだいたちと同じように食べることができます。


歩くときに少しふらつくことがありますが、こわがらずにチャレンジしています。
ポエットの口や鼻は、手術の必要はありません。


個性的でかわいい形をしています♪
その鼻は、まるでちょうちょのような形にも見えます。


現在、生後8週を過ぎました。
遊ぶのが大好きで、元気いっぱいです。
来週には子猫たちみんな不妊手術を受け、新しい飼い主が現れてくれるのを待つことになります。


小さくても、個性豊かで魅力的なポエット。
素敵な飼い主が見つかると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

画像まとめ

【切ない…】水不足に苦しむ南米・ペルーにて、バケツを口にくわえて水を乞う犬の姿が撮影される。

ふわふわの毛が特徴の小さな子猫。外で保護され、懸命に生きています

【ぎゃんかわ】最近ネットで話題のかわいい動物画像25選

笑い

【悪いことしたってわかってる顔(笑)】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

笑い

【悪いことしたってわかってる顔(笑)】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

感動

人間によってゴミ箱に捨てられた小さな子猫。そんな彼を家族として迎えてくれたのは優しい心を持った一人の警察官だった。

驚き

えっ、マジで!!!人体の一部を使って動物たちを描いたアーティストによる20作品

驚き

魅力が倍増したね!!グルーミングの前と後で、こんなにも違うワンちゃんたち23選